※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん    
ファッション・コスメ

サロンシャンプーのオススメについて。ずっと昔から、ミルボンのウィロ…

サロンシャンプーのオススメについて。

ずっと昔から、ミルボンのウィローリュクス(w)を使用しています。かれこれ5年以上は使い続けています。

タイミングよく、2500㎖シャンプーもトリートメントも終わったので、違うものにしてみようと浮気心があります。

サロンシャンプーで大容量リーズナブル香りが良いオススメなどありますか?

コメント

はじめてのママリ

リーズナブルかはわかりませんがCOTAアイケアの愛用者です🌱

むぎちゃ

ミルボンさんの
ノイドゥーエシリーズの
姉貴分 ジェミールフランは
どうですか🥰?

香りもよくたんぱく質を回復
熱ダメージから守る成分が
ノイよりプラスされてます⤴️

めろ♡

オージュア使ってます!
髪の質や悩み?などにあったシャンプーが選べるのでオススメです(*´˘`*)♡香りも癖がなくいい香りします!

♡

リーズナブルではないかもですが…
ケラスターゼのクロノロジストは海外の香水みたいな良い匂いがします🎀
シャンプーだけ1000mlの大きいやつ買ってましたがトリートメント等は普通サイズしかなかったです💦

あゆみ

イオずっと使ってます💓