※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

自宅でのムダ毛処理ってどうしてますか?元々ムダ毛が多い方で、お風呂場…

自宅でのムダ毛処理ってどうしてますか?

元々ムダ毛が多い方で、お風呂場でシェーバーで脱毛→剃毛してるんですが、仕上がりがあまり綺麗じゃなくて(ToT)

いかにも「剃りました!」って感じで毛穴のぶつぶつ感が残ってしまいます(ToT)

サロンにいくのはお金もかかるし、自宅でなるべく綺麗にケア出来ればと思っています(ToT)

皆さんのケア方法、おすすめの脱毛グッズがあれば教えて下さい。

コメント

たんたん

脱毛クリーム使ってます!
つるつるになるし、簡単なのでオススメです☺️

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます!

脱毛クリームは使った事ないです!ちょっとお店で見てみます!

• 4月28日
さるぼぼ

私もいつもそのやり方です😫毛穴目立ちますよね💦シェーバーで剃る際は男性用髭剃りクリームでやったりとか、シェービングしたら必ずクリームで保守したりは徹底するように皮膚科の先生から言われました!!
あとはボディスクラブで毛穴の詰まりを落とすといいとか聞いたことあるので試そうかなって思ってます😳

タカミのボディスキンピールは脇やVライン、足の毛穴も綺麗にしてくれるらしいので気になってます🧐

• ゆう

ゆう

綺麗な生足出してる子達を見ると、毛穴どこいった?って聞きたくなります。笑

ボディスクラブ使った事ないので、今度お店で探してみます!

• 4月28日
aiko

脱毛器のケノン!自己処理しなくてよくなりました😘

• ゆう

ゆう

ここで質問した後、何と家の納戸から義妹が以前使ってたケノンが出て来ました!

しばらく使ってみようと思います!

• 4月28日