※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
お仕事

保育園自粛中で転職初日に娘を預ける必要があり、有給もない。他の預け先がなく、複雑な気持ち。

保育園からGW明けまで自粛ということで、4月いっぱいお休みをしています。
ですが、5月1日から私が転職するため、1日(金)だけどうしても登園させなくてはいけません😔ほかに預けられる人が居ません。
新しい職場なので、有給もないためどうする事も出来ません。
なんか色々タイミングが重なってしまい、娘にも申し訳ないし、自粛させたい気持ちも山々です😩
でもこの自粛期間中もずっと働いてるママさん達もいますよね😞
仕事に行かなきゃいけない、でも子どもを守りたい…
色んな感情が入り混じって泣きそうになります😢
コロナ早く終息しますように!

コメント

deleted user

私も5月1日~新しい職場で仕事します!✨

保育園に預けるの罪悪感ありますよね!💦

お互い頑張りましょうね😂

はじめてのママリ🔰

新しい職場に相談も難しいですか?😭欠勤扱いにしてくれるのではないでしょうか?💦

この状況は本当に辛いですよね💦