※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

5歳の娘が寝る時に「ママが赤ちゃん産むときに、ばぁばがママのお布団で…

5歳の娘が寝る時に
「ママが赤ちゃん産むときに、ばぁばがママのお布団で寝ていたんだよ」って。

はぁ?
そんなこと旦那は言ってなくて、
まず私が切迫で入院中も義母が寝泊まりしてるなんて聞いてきてもなく、
時々送られてくる写真に違和感を感じて聞くと泊まってと。
寝てるのはリビングだと言ってたのに。

車も携帯もない義母が、保育園で孫もいない日中何してたのか。。。
今考えただけでも寒気がする。

その事実、
自分の布団を使ってた気持ち悪さ、
旦那に今更追及しますか?

旦那は世界一母親が大好きです。

コメント

★

追求します。気持ち悪い💦

  • あこ

    あこ


    寒気しますよね。
    いきなり言うのもマザコン旦那には逆上してしまうので、
    なんとか、追及してみたいです。

    • 4月24日
  • ★

    その布団で寝てたと思うと震えます😂マザコンいやですね💦

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

私も2人目の出産でやられました😡😡
私は世界一義母が嫌いです。
なんの悪びれもなく
○○(上の子)の隣で寝てたら寝顔が可愛くて〜
と話してきて
気持ち悪すぎて吐き気しました。
絶対あり得ないですよね👎

旦那さんに新しい布団セット買ってもらうのはどうですか?

  • あこ

    あこ

    私しも、世界一、宇宙一理解出来なくて嫌いなのが義母です。

    気持ち悪くて吐き気もんです。

    出産後もまだ気持ち悪いこと言ってきてたので、私は音信不通で孫にはその後一度も会わせてません。

    買い替えしてほしい。
    でもマザコンだから、聞かないですね。。。

    • 4月24日
みか

気持ち悪いです😭😭
追求というか、コンコンと諭しますね💦
2人の家なのにこっちに連絡なしで人を泊めて、しかも寝具を貸すなんてあり得ないです😭
逆の事されたらどう思う?って言ってやりましょう😭

  • あこ

    あこ

    気持ち悪くて吐き気ですよね。
    義母とは出産後から音信不通してます。
    旦那は会ってますが、孫には会わせてません。
    旦那に直接言ってもマザコンなので素直に聞くわけないので、別の角度からチクチク攻めたいです。

    • 4月24日
りんままちゃん

うわーめっちゃ気持ち悪い!!!!!
うちなら絶対布団捨てるわ

許せなすぎる!追求しても話ならんっぽくて気分悪いですね!
全身痒くなりました‥

  • あこ

    あこ

    吐き気もんですよね。
    そーなんですよね、
    マザコンなので、話にならない感じはします。
    義母の文句なんてあり得ない!
    なんなら、感謝して、
    その感謝をこれから態度で示せ!
    という態度の旦那なので。
    私は義母と音信不通ですが、なぜか私が謝罪して会いに行けと言うマザコンなので。

    • 4月24日
  • りんままちゃん

    りんままちゃん

    離婚チャンスが幼稚園か小学校入ったらくらいだからまだまだ遠いですが、、
    それまでに義母とは縁切れるよう祈ってます!
    マザコンまじキモいですよ!
    主さん、よく耐えてらっしゃる!!
    ストレスで倒れないよう気を付けてくださいね!

    • 4月25日
あこ

怒りと、吐き気ですよね。
(# ゚Д゚)

その義母とは、出産後も色々あり、次女には会わせてなくて正解でした。

deleted user

私なら布団と一緒に旦那も捨てます😂

  • あこ

    あこ

    いやーホントに。
    離婚案件山のようにあるので。
    全て義母絡みの旦那です。

    • 4月24日
メロンパン

追及まではしませんが、、、そーいえば私が入院中お義母さんが布団使ってたんだってね?新しい布団買うからこれ処分しといて☺️ってさらーっと言っちゃいます☺️わら