※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

子宮内膜が厚くなると生理が来ない場合、妊娠している可能性がありますか?

ドクター診察にて排卵もちゃんとしていたみたいで子宮内膜も育ってるから生理もうそろそろきそうな感じだよーって言われて帰ってきたのですが、妊娠していても子宮内膜は厚くなると思うのですが、そのようにDr.に言われたけど生理が来なくて妊娠していた方いますか??

コメント

前向きに🎵は無理っぽい

おそらく次の診察の目安として、生理のことを言われたんだと思います。
だいたい妊娠したら、生理予定日一週間後くらいに行けば、妊娠判定していただけますよ。
その頃にはもしかしたら胎嚢も確認できるかも。

検査薬されるなら、ドゥーテストですと、比較的早く反応してくれます。

うまくいってますように!

• ママリ

ママリ

なるほどですね!!
    それまでに生理が来なければ再診してみようと思います!

いつもチェックワンでしたが、感度の良いドゥーテストに変えて検査してみます^^

有難うございました☆

• 4月24日
km

私は今までで4回妊娠してますが
全部そのパターンです!٩(●˙▿˙●)۶

ママリ

そうなのですか!!!
ちょっと期待しちゃいます⁕˚˟.‧*
ではまだ可能性はありますね!!!
時期を見て生理が来なかったら検査薬してみます!

有難うございました☆