※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

臨月で普通のレギンスのLLサイズって履けますか?ちなみに妊娠前はS〜Mサ…

臨月で普通のレギンスのLLサイズって履けますか?
ちなみに妊娠前はS〜Mサイズ着用する事が多かったですが、現在妊娠後期8ヶ月で90cm弱のお腹です。

これからの季節、薄手のマタニティレギンスがあまりなく、もし履けそうなら普通のレギンスを購入しようと思っています。

コメント

ひよこまめ

履けなくは無いですが苦しいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりマタニティ用とは違いますよね。苦しいならやめておきます。

• 4月25日
ちぃ

ローライズみたいにして妊娠前から着ていたレギンス(ちょっと緩め)を履いていました。
お腹の上にゴムは無理かもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティ用じゃないとお腹すっぽりは難しそうですね。

• 4月25日
  • ちぃ

ちぃ

そうかもですねー
    お腹すっぽり派の方は専用のものを買った方が良いかもですね。
    私は妊娠後期が真夏だったこともあり、妊娠前のものをローライズでそのまま使用するものが多かったので…

唯一買ったユニクロのマタニティ用のレギパンはお腹すっぽりで臨月まで履いてました。

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。ローライズだと脱げそうで気持ち悪いんですが、私も妊娠後期が夏に差し掛かるので、そういう履き方もアリかもしれませんね!参考になります。

• 4月25日
ままり

履ける気がします🤔
私臨月で90cmあったかな?くらいでしたが、普通にウエストが伸びるゴムタイプならL履いてました😊
ただお腹の真ん中や通り越して上まできっちり!とは履いてませんでしたが😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Lサイズ履けたんですね!でも上まですっぽりと履きたいので難しそうですね。

• 4月25日

苦しいと思います🥺
スリーコインズのマタニティレギンス履いてました!
数ヶ月しか履かないので安くて重宝しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリーコインズ!すっかり忘れていました。コロナさえなければ買いに行きたいです。

• 4月25日
cocoa

私も妊娠中にマタニティ用ではない大きいサイズのレギンスを履きましたが苦しかったです(^-^;
やっぱりマタニティ用が楽でした★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦しかったんですね。これからさらに大きなお腹になるし、マタニティ用の方良さそうですね。

• 4月25日