※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

旦那との些細なことでケンカし、離婚を考えている女性がいます。

今旦那に凄くムカついて息子を置いてとっさに出て来てしまいました。


飲みっぱなしの空き缶を置きっぱなしだったので注意したら

そんな小さな事で怒ってんじゃねー!

だから俺が居ない方がストレスじゃないんだろ!って言われて

何かがプツンとキレて飛び出してきてしまいました。


私はやっぱり小さい女なんでしょうね、




今、コンビニの駐車場にいます。


もう離婚した方がいいのかなって思ってます。


私もこんな小さな事でケンカしたくないのに


もうどうしたらいいのかわかりません

コメント

ぴぴ🐥

確かに思い返せば小さい事なのかもしれません。
が、その時その瞬間はカチンと来ますよね。むしろ小さい事の積み重ねでカチンと来るのだと思います(;ω;)

息子さんも家で待ってると思いますし、一度頭を冷やして落ち着いたら帰宅すればいいと思います◡̈♥︎
きっと旦那さんもしょ❤️さんに注意されカチンとなったんだと思うので!
小さい事でキレて小さい女なのかと思うのであれば、その小さい事を言われキレた旦那さんも小さい男です(笑)
そうじゃないにしろ、皆そんなもんですよ!

  • いちご

    いちご


    積み重ねなんです。

    食べたら食べっぱなし、脱ぎっぱなし、鼻かんだティッシュも落ちたまんま、下痢して便器に飛び散ったうんこもそのまんま

    みーんな私がやります!

    何回言っても自分でやろうともしない

    言うのも馬鹿馬鹿しくなりました。

    • 4月24日
  • ぴぴ🐥

    ぴぴ🐥


    小さな積み重ねが積もると爆発するものです!
    典型的な男がやらない物ですね💦
    3歳のお子さんの育児をしながら、もう1人育児かい🤚🏻となりますよね。
    頑張ってますね、お疲れ様です(๑′ᴗ‵๑)💞

    私もよくありましたよ!
    今思い返せば理由が何だったのか忘れる程の事で喧嘩して家を飛び出したこと。
    子供達の為だけに戻ってました。
    疲れちゃいますよね。毎回言ってて子供は成長してくのに、父親(旦那)は何も成長せず同じことを言い続ける事。

    朝になってしまいましたが、お家には戻れましたか?😖

    • 4月25日
  • いちご

    いちご


    やらないんですねー😅

    ほんと子供二人見ている感じです💧

    子供の方が言えばちゃんとやってくれます😅

    3時間位で帰宅しました💧

    酒のんだのを忘れてて車で飛び出してしまいました、、

    • 4月25日
  • ぴぴ🐥

    ぴぴ🐥


    大きなことを言ってる訳ではないんですけどね💦自分の脱いだ服や飲んだ物など片付ければいいだけの話で、難しいことではないんですが何故かやらないですよね。笑

    とりあえず帰宅したみたいでよかったです!
    イライラが冷めないのであれば旦那さんは無視して大丈夫ですよ🙆‍♀️
    大人なんですから、出来ないわけないですし(๑¯ω¯๑)🤚🏻

    • 4月25日
  • いちご

    いちご


    そうなんですよねー😢

    なんで出来ないんだろうって思います😅

    発達障害とかなのかな?て思ってしまいます💧

    相変わらずゲームばっかしてるしイライラします

    もうなーんも変わらないからatmだと思うことにしました。


    atmにもなってないですけど

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

わかります!
私も旦那と喧嘩して何回も家飛び出したことありますが、
息子が家に帰ってからはやはり放置するとどうするかわからない怖さがあります💦

1度だけイライラして外の空気が吸いたくなって
息子を置いて家を出ようとしたら
出ていくなら連れて行けって言われて
外の空気吸いに行くことすら出来ないのかってまた喧嘩になったこともありました…

旦那にムカついてもう無理!離婚してやるって思ったことは何回もあります😅
いらいらさせる天才だとも思ってます…

息子さん連れて外に出るわけにいかないですもんね。
ちょっと1人でゆっくりしてから
落ち着いたら戻りましょう😊
息子さんが待ってますよ!
旦那さんは無視で大丈夫です!
とにかく、息子さんだけちゃんと見てあげましょう🙌

  • いちご

    いちご


    そうなんですね💦

    息子に悪いことしてしまいました。

    最低ですよね、、

    ちょっと落ち着いてきたのでもう少ししたら帰ろうかな、、

    でもまたケンカになりそうです。

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最低ではないですよ!
    1人になりたい時だって誰でもあると思います!

    旦那さんのことは居ないものだと思って、とりあえず息子さんに会いに戻りましょ😊

    だって些細なこととはいえ、
    原因作ってるのは旦那さんですよ!
    そんな些細なことで怒られるのが嫌なんだったら
    そんな些細なことぐらい言われる前にやれって思います😑

    • 4月24日
  • いちご

    いちご


    コロナで旦那は家にいてイライラするし私はパートいかなきゃだしまさにコロナ離婚手前です💧

    息子が泣いてるかもしれないと思うと帰らなきゃと思います

    そうですよね、原因作ってるのは全てクソ旦那です


    でも自分は悪くないと思ってると思います💧

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今本当にしんどい時期だと思います😞

    自覚のないアホは治しようがないのが辛いですよね😑
    うちも自分が悪いと思ってないから喧嘩になります…
    赤ちゃんの頃からやり直せって言いたくなります😭

    • 4月24日
  • いちご

    いちご


    ラインみたらもう帰ってくるなと言われました。

    私、そういえば飲酒運転です。

    それすらさえ忘れていて家飛び出してしまいました。

    そんな変な人間は家に帰ってくるなと、、

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら…
    車ないと帰れない距離ですか?
    とりあえず、気付いたのでしたらまだ良かったです💦

    イライラしたらお酒の酔いも冷めますね😓

    旦那さんもまだイライラされてるみたいですね…

    • 4月24日
  • いちご

    いちご


    すぐ近くのコンビニです。

    とりあえずもう帰ろうと思います、、

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌な空気だと思いますが
    とりあえず早くおさまりますように😖

    • 4月24日