※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
ココロ・悩み

旦那が鬱っぽくなっていて、コロナや会社のことで悩んでいます。娘も癇癪があり、私も働こうと考えています。同じ状況の方、どんなお仕事をされていますか?

旦那が鬱っぽくなってる。。

コロナと会社の事で病んできてます💦
もうずっと有給でお休みしてて、食べるとき以外はリビングに来ない感じになってしまいました。

コロナに自分がかかってると思い込んでて、でも検査も出来ず、会社には言えずに悩んでるみたいです。

娘は癇癪が突発的に来るので、なんか疲れてしまって。
もうコロナが落ち着いたら私も働こうと思ってますが、同じような状況の方いますか?

どんなお仕事されてますか?

コメント

症状があるのですか、、、?😭

• あべっか

あべっか

コメントありがとうございます(>_<)コロナの症状は息苦しさと咳や倦怠感、頭痛はあるんですが、熱はないんです💦熱がないので毎日体温計ってて‥😥

• 4月24日

退会ユーザー

熱ないなら大丈夫そうですが、、、心配ですね💦
    症状がなくってもかかってる場合があるからってニュースでやってましたが、、、💦
    そのままだと旦那さん気にしすぎて余計に閉じこもりになってしまうと思うので1回何も無ければそれで検査してもらった方がいいと思いますね😢😢この時期に行くのは怖いと思いますが、、、病院行く前に保健センター?
    地域の相談できるところにその症状伝えてみて聞いてみるとかですね😭

• 4月24日
  • あべっか

あべっか

そうなんですよね💦会社が観光地にあるため、満員電車での通勤で、確実にかかってると思ってるみたいです💦

何回も電話はしてみたんですが、発熱がないので取り合ってくれず‥(話はきいてくれるんですが、検査対象にはならないそうです。。)

今日は天気がいいので少し昨日よりも元気そうです、ありがとうございます(>_<)

• 4月25日