※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

愛知県豊橋市でオススメの肛門科ありますか😭?妊娠中にイボ痔になり産科…

愛知県豊橋市でオススメの肛門科ありますか😭?

妊娠中にイボ痔になり産科で処方された薬で治ったんですが最近再発しました💦
薬が残っていたので塗っているんですが全然よくなりません。座るのもつらいです😭

コメント

a...

有名なのって浜道沿いの山本肛門科な気がします!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!ちなみに行ったことはありますか?

• 4月25日
ナットウ

駅前のマイクリニック大久保ってところオススメです!
もし、手術になっても日帰りでしてくれるのがいいです。、

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!マイクリニック大久保気になっていました✨
    日帰り手術だと車を運転して帰れますか?あと費用はどのくらいかかるのでしょうか🥺

• 4月25日
  • ナットウ

ナットウ

麻酔を使うので車は運転できません😔
    私がした手術は2〜3万だった気がします!
    (イボ痔で手術しました)

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!では車で行かない方が良さそうですね💦
    初診でいきなり手術しましたか?時間はどれくらいかかるのでしょうか?
    質問ばかりですみません🙏

• 4月25日
  • ナットウ

ナットウ

初診でいきなり手術はしません!
    ただ手術することになったら、手術する日にち決めて採血します。
    時間は手術時間ですか?😳
    手術時間なら30分程度です!
    大丈夫ですよ☺️

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

初診は車で行っても大丈夫そうですね😊
    手術も30分程度で終わるんですね😳情報ありがとうございます!助かりました✨

• 4月26日
cana

山本肛門科かたつおクリニックが有名な気がしますが、どちらも手術になると2週間入院だったはずです💦
たつおで手術した知り合いは、同じ時期に入院した他の患者さんと仲良くなり、痔友ができた😆と言っていました🤣

私も出産でなって、その後、2、3回再発してましたが、
洗うorおしりふきで拭く、塗り薬、押し込む、出ないように肛門を締める!
を徹底してやって、硬くならないように食事に気をつけたら、ここ数ヶ月なってません😄

押し込んで締める!が大事だよ!と産婦人科の医師に言われました。もう実践されていたらすみません💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!2週間入院って凄いですね😳出産でも1週間なのに💦

よく押し込むっていうの聞くんですが痛くて触れません〜😂痛くなかったときも押してみたんですがおしりの中に入っていく感じはなくて💦
    私のはイボ痔とはまた違うんですかね😭

• 4月26日
  • cana

cana

小さい子いると、数日の入院でも厳しいですよね💦

痔の段階によると思います。軽度なら押し込んで治るけど、痛くて触れなかったり、押し込めないとなると、やはり専門病院がいいかもしれません😫💦

• 4月26日