※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

リトドリンを飲みながら安静に過ごしています。お薬は正期産に入ると中止になるのか不安です。陣痛が起きるか心配です。第一子は予定日前日に産まれましたが、今回は37週くらいで産まれるか期待しています。赤ちゃんは順調に育っています。

切迫でリトドリン飲んで実家で安静に過ごしています。(4回/日)
正期産に入るとお薬は中止になるのかなぁと思っているのですが、飲まなくなると、陣痛きましたか?
同じような経験のある方にお聞きしたいです。

第一子は切迫ではなくて予定日前日に産まれましたが、今回のお腹の子は37週くらいで産まれるのかなぁと少し期待しています。
赤ちゃんは少し大きめで順調に育っているようです。

コメント

ままちゃん

2人目のときリトドリン 切迫で飲んでました!もういつ産まれても大丈夫ってときに飲むのやめていいって言われてやめたけど、予定日ぴったりに産まれてきました。笑

いちご

1人目の時リトドリン飲んでて37w直前でなくなったら終わりになりましたが、生まれたのは38w6dでした。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
飲まなくなったら産まれるということではないようで、、、
やはり赤ちゃんのタイミングみたいですね😊