※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュマ
お出かけ

子育て等に関係ないのでご存知の方は居ないかもしれないのですか…今の御…

子育て等に関係ないのでご存知の方は居ないかもしれないのですか…
今の御時世で車を関東から沖縄離島まで輸送するのはどのくらいかかるか分かりますか?
ちなみに関東は東京ではないので陸送もあると思うですが
期間的にどのくらいかかるか分かる方いますか?
コロナでだいぶ遅れることは理解していますが、
だいたいこのくらいかかったよーって教えてもらえますか?🥺

コメント

ママリ

自動車輸送のグッドアップって会社に、長崎から千葉に軽自動車を陸送していただきました!価格は62000円に消費税でした。
価格は高くもなく安すぎでもなくって感じだと思います。3社くらい見積もりしましたが。
対応はとてもよく、ドアtoドアで自宅にとりにきて引越し先の家まで運んでくれました😊👍🏻
HPも見やすいし、無料見積もりもできますし、明日にでも問い合わせてみてはいかがでしょうか✨?

• キュマ

キュマ

とても参考になりました😭😭😭
    ちなみに配送はどのくらいの日数かかりましたか?

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

結婚した当時で4年前のことなので過去のメール確認したら、25日引き取りで30日納車予定日だったようです🙌🏻
    丁寧で良かったですよ🥰

• 4月24日
  • キュマ

キュマ

ありがとうございます😭
    今コロナで配達などが大幅に遅れるとのことを知り、相場の日数が分からなかったので、輸送会社や距離にもよると思いますが通常約1週間ほどで着くということですかね😳とても参考になりました!

• 4月25日
れっくす🦖

東京有明から那覇まで5万くらいでした😄

• キュマ

キュマ

ありがとうございます😭😭
    ちなみにその時は、日数はどのくらいで納車されましたか?

• 4月25日
  • れっくす🦖

れっくす🦖

1週間ほどだったと思います!

• 4月25日
  • キュマ

キュマ

ありがとうございます😳だいたいそのくらいなのですね😳とても参考になりました😭ありがとうございます!

• 4月26日