※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま
子育て・グッズ

B型ベビーカーを検討中で、Apricaの重さに不満がある。JeepかPigeonかApricaでおすすめは?

B型のベビーカーの購入を考えています。
今はApricaの両面タイプですが重いので軽いのがいいなあと…
JeepかPigeonかApricaで考えています!
おすすめありますか?

コメント

ジープ、ピジョン、アップリカが候補になってるならもうほぼ決まってるようなもんじゃないですか??

うちは最初のベビーカーは軽量のものを使ってたんですが、軽すぎるベビーカーはよくないと実感したので2台目でさらに軽いベビーカーにする勇気が出ず、7kgくらいのものにしました。

ジープは条件に合わなかったので除外で、ビングルやマジカルエアーも見ましたけど軽すぎて頼りなかったです😂それがウリではあるんですけどね(笑)荷物を引っ掛けたら倒れやすいし、操作性や安定感もないです💦

ビングルは人気だし最後まで迷いましたが、今のベビーカーにしてよかったと思ってます☺️

使ってるのはA型なんですが、ピジョンいいですよ👶💓
シングルタイヤで押しやすくて小回りもきくし、軽いです😊

Nina

うちはJeepです!
安くて軽くて使いやすいです✨
ただ日除けがとても短くて
あまり意味がないのが
ちょっと難点ですが…😅