※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aki
家族・旦那

夫がムカつくだけで離婚された方いますか?離婚して、清々しましたか?仕…

夫がムカつくだけで離婚された方いますか?
離婚して、清々しましたか?

仕事から帰ってきても娘の名前を呼んで手を振るだけで自室へ直行。散々スマホいじって娘が寝た頃リビングへやってきて夕飯食べて寝る。こんな夫いらない😑

コメント

ママリ

娘が泣いてても眺めてるだけ
いないと思えば外で大好きな車眺めて
タバコ吸いながら片手に携帯

いらないと私も思いましたww
育児も出来ないような人だったし離婚して清々してます🖤

• Aki

Aki

外で車眺めてるうちもです🤣w
    娘がもう少し大きくなって車を汚したら絶対キレます😑娘が赤ちゃんの今のうちに離婚が正解かもしれないですね。

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

ちょーど生後4ヶ月には離婚してました😂
    他にもいろいろ募りに募ってです

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

離婚はしてないですが、うちの旦那も同じですよー😤
仕事いってきますも、ただいまも、娘の名前しか出しません。
寝かしつけも出来ないから、リビングでスマホいじって、寝たからリビングに出たら、寝た?って毎回聞いてくる😤
寝たからリビング来たんだよって…
いらないって何度も思ってますが、こういう人なんだと諦めて生活してます😂
何度も離婚届をもらいに区役所に行きましたが…

• Aki

Aki

寝た?あるあるですムカつきますよね😂うちは加えて、ベビーモニター見ながら「アイツ起きてんじゃないの?」もあります🤚
    私も空気と思って生活していましたが、ついに娘に触って欲しくないと思いはじめてしまいました😑

• 4月25日
ゆき(22)

私今それです!!

帰ってきても片手に携帯でご飯食べるし風呂も入ったかと思いきや2時間出てこない。
泣いてるのに抱っこもしない
など色々ムカついてきて
好きって言う感情も無くなりました笑

別に給料もいいわけじゃないしATMとしても見れないので
手当貰って生活した方が楽だな~って思ってます。

• Aki

Aki

もう全然好きじゃないです😂やる事いっぱいあるのに1人でくつろがれるの本当イライラしますよね。

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

別れることによって金銭的に大丈夫なのであれば離婚します。全く何もしない旦那で完全に冷めてるならストレスにもなるので、子供と二人で楽しく生活する選択します、、

• Aki

Aki

ずっと勤めていたし、育休中で復職予定もあるので金銭的にはいけると思います。
    このまま好きが戻る事はないんでしょうか(←知らねーよですよね🤣独り言ですw)

• 4月25日

私は出産後、完全に元旦那に愛情は無くなり死んでくれたら保険金も入って生きていけるのに。と思うほどでした。
子供のために我慢しましたが限界が来て今年離婚成立しました。
今私自身はとっても清々しました!
自分だけのことなら今は毎日幸せです!
ですが子供のことを思うと本当にこれで良かったのか…と思う毎日です。

• Aki

Aki

そうなんですね😭私も娘と2人で、やり直したいです😭毎日こんな事で悩んで、娘に中途半端な笑顔しか向けられなくて、早く決断しなくちゃと思ってます。

• 4月25日