※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠四ヶ月で微熱が続き、不安です。コロナの可能性は?保健所に相談すべきか、妊娠初期の熱か。

妊娠四ヶ月です。コロナのニュースなど見ていると不安になってしまう日々です。微熱37.1から37.9まで熱が上がったり下がったりを繰り返しています。咳はたまに出る程度です。コロナの可能性などもあるのでしょうか?2週間ほどほとんど家で過ごしていて日曜日に少し買い物に出掛けたくらいです。みなさんなら保健所に相談しますか?
それとも妊娠初期の熱がでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱が上がったり下がったりっていうのがコロナの症状とかぶるので、まず産婦人科の先生に電話で聞いて指示をあおぎます!
保健所に相談してもいいかもです!

• ママリ

ママリ

明日産婦人科に電話してみます!ありがとうございます!

• 4月24日
あめた

息苦しさ(特に入浴時、トイレ時)はないですか?味覚、嗅覚の低下はないですかね?頭痛、咽頭痛もあるみたいです。まずは保健所に妊娠してることを伝えて相談してみてはいかがでしょうか。

• ママリ

ママリ

息苦しさや嗅覚なども変化なしです。頭痛くらいですかね?!相談してみます!ありがとうございます。

• 4月24日