※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

自粛期間中、子育てに悩むママ。家事や子育てで忙しく、外出が我慢。自粛を徹底し、大切な人を守りたい。

また自粛期間延長…今登園することは危険なのわかってる!
子どもご危険に晒されるのはイヤ…

でもママ辛い…毎日何しようか子どもと考えて、
下の子お昼寝したら上の子と庭で体動かして、
三色ご飯作って…

旦那はテレワークだから、家の中は静かにしなきゃいけない

はぁーーー!!マイナスの言葉だめだー😭😭😭

世の中が落ち着いたら、子どもと公園思い切り走りたい!
一緒にお買い物したい!
一人でカフェ行きたい!!

みなさんしっかり自粛して頑張りましょう!!
志村けんさん、岡江さんが亡くなったのを見てほんとに涙が出ました😭
大事な人の命を危険にさらしてはだめ!

コメント

みわ

私も長男の保育園自粛してかれこれ2ヶ月近く家で過ごしています💦仕事復帰が11日からでホントに不安で。嫌しかないです😱旦那の平日休みの日は休ませて、有給とるしかないかなぁと思っていますが💦

  • なつ

    なつ

    園に行かせるのも怖くなりますよね😫
    お仕事復帰されるんですね!
    来年から仕事復帰考えてましたが…悩んでしまいます😂

    • 4月24日
生チョコ

本当に毎日毎日子供と何しようと考えますよね。。
昨日は粘土。
今日はドライブ。
もぅ繰り返しで飽きました!
早くコロナ落ち着いたらスタバでゆっくりしたり子供と行きたい場所も沢山!

ウチの母も癌をやってるので完治してますが 免疫力が心配です。とにかく大切な人を皆んなが守る気持ちが大切だと思います!

  • なつ

    なつ

    わかります!!うちもこの前はドライブしました!
    うちの親は持病はないですが今は会わないようにしています😂
    早く安全に暮らせるようになるといいですねー!

    • 4月24日
  • 生チョコ

    生チョコ

    うちも会わないようにしてます!皆んなそうなんですね^ - ^
    早くコロナ落ち着きますように(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 4月24日