※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

産まれた時は二重だったが、今は一重で戻らないか心配。二重に戻る年齢や、一重のままの可能性について知りたい。批判は避けてください。

産まれた時は薄い線ではあるけど二重だったから
大きくなって動くようになってお肉とれてきたら
綺麗に戻るかなーって思ってたのに
今は究極眠い時に一瞬なるくらいで
すごい瞼が重たそうで、、

もう戻らないんでしょうか😭

一重でも十分可愛いですし可愛いですけど、
女の子だから二重に戻って欲しくて😢

私も中学まで一重で苦労したので😢

一重になってたけど二重に戻ったのって
みなさん何歳くらいですか?😢
また、二重の線 産まれた時はあったのに
もうずっと一重のままっていうのもありえますか?😢

批判はやめてください!

コメント

たろきち

長男がうっすら二重でした!
ずっと華奢な子で、2歳前くらいから左目だけ、最近は両目二重になりました笑笑

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます!
    ちゃんと両目二重になったんですね!😳
    羨ましいです😭💗

    • 4月24日
ハニー

こんばんは☺️✨✨
私が元々生まれた時一重でした❣️
両親2人とも二重なのであれ?って思ったらしいのですが1歳になる頃に二重になったようです✨✨
私の赤ちゃんも今奥二重なので二重になって欲しいです💗
旦那が一重なので怪しいですが…笑

  • ままり

    ままり


    こんばんは🌝
    コメントありがとうございます!
    明日で11ヶ月なのですが、まだまぶたが重い気がして😭
    女の子だし余計に二重なってほしいですよねー💗💗

    • 4月24日
な

うちの娘も二重の線はあったけどずっと一重で、1歳3ヶ月くらいで左目が二重に、ここ1ヶ月くらい右目も二重になりました😆
私が自分でいうのもなんですが、かなりぱっちり二重なので娘もきっと二重になると信じてました!笑
一重でも十分可愛いけど、でもある程度成長したときに一重か二重かで顔の印象めちゃくちゃ変わるので
やっぱり二重になるに越したことないですよね😆

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます!
    2歳近くなったら戻ってくれますかね😢
    いや本当にそうなんです!!
    一重と二重じゃ印象がほんと変わるので二重戻って欲しいです😢💗

    • 4月24日
ちえご()

旦那がぱっちり二重、私が一重で、生まれたばっかりの時はうっすら二重の線付いてましたが今は眠たいときたまーーーに二重の線見える程度になりました😂
助産師さんに、一重の遺伝子は強いよ!って言われました🤔

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます!
    私が元々一重の大きくなってから二重になって、旦那は二重なので期待してるんですが、まだまだ瞼が重たくて😢

    一重の遺伝子強いんですか!?
    厄介すぎますそれ😫😫

    • 4月24日
  • ちえご()

    ちえご()

    両方二重なら可能性ありますね!!!
    でも一重でも女の子なら化粧という手もありますしなんせ一重でもめちゃくちゃ可愛いですよね🥰🥰🥰

    そう言われました、😂
    なので私はもう諦めてますが、単衣でも毎日可愛くてたまりません🥺💓

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
私の娘も薄い線があり少し窪みがあるんですけど二重になる感じが全くないです💧
現在娘さんは二重になりましたか?

  • ままり

    ままり


    起きてすぐは奥二重で、夜になるにつれてハッキリしてきます😂
    体調悪い時は分かりやすくくっきり二重って感じで、まだ安定はしてないけど徐々にって感じです👧🏻💗

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体調悪い時や熱が出ても二重にならず、奥二重にもならないです💦このまま一重なのかな…て思ってしまいます😥

    • 2月13日
  • ままり

    ままり

    娘も奥二重になってきたのは3歳すぎたくらいからで、3歳8ヶ月になった今でやっと奥二重か二重か日によったりって感じなのでまだこれから変わっていくと思います👧🏻💗

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ可能性がありますね😊
    そう信じて変化を楽しんでいきます⭐️

    • 2月15日