※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bunny
産婦人科・小児科

出産後に性行為で痛みと不安がある。病院で検査したが異常なし。痛みが続くため再度悩んでいる。同様の経験がある方、助言をお願いします。

カテゴリ違っていたらすみません💦

同じような症状があったことある方、
またその結果どんな病気だったのか当てはまる方がいればと思い相談です😭
性行為などの内容なので苦手な方はスルーお願いします…

3年前に左の卵管嚢腫手術
2年半前に帝王切開で出産しております。

出産後旦那とエッチすると、たまーに帝王切開の傷がうずく?引っ張られた感じがすることがあったのですが、

今回1ヶ月ほど前からエッチをしていった時に子宮が収縮するのと合わせて左側の骨盤の内側?ちょうど卵巣あたりがかなり痛みと引っ張られているような感覚があります。

生理が来ていなかったため、病院で薬をもらうついでに左側が痛いことは伝えてエコー取ってもらったんですが、
病気とかはなさそうと言われました…

しかし、薬を服用して生理の準備が始まっているせいか、
エッチしたせいか、
その痛みが何もしていなくても続いています。

このままでは子供が欲しくても痛すぎてつらいですし、
なにか妊娠中にあっても怖いです…
連休前なので薬を服用中ですが病院にもう一度行こうか悩み中です…

同じような事があった方がいたら教えていただきたいです😭よろしくお願いします…

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

ちょっと違うかもですが…
私はエッチのとき毎回
お尻の穴ら辺?
んーそこに近い部分が
物凄く痛みます😭💦
疼くまるぐらい💦
特に排卵後が酷いです😭
生理痛もひどく生理前の
排便時に痛み…
結果内膜症でした💦
一つ目の病院ではわからず…
セカンドで違うところにいき
わかりました😊
不安になりますよね😭

• bunny

bunny

遅くなりすみません💦通知がオフになってしまっていました😭

内膜症!!
    エコーとかでは分からないものなんでしょうか?
    婦人科ではエコーで見ても何も問題ないと言われたんですが😭
    怖くてやってない期間が続いていたら少し痛みはマシだったんですが久々にしたらまた痛くなったりて😭あんまり痛みが続くようなら他の婦人科行ってみようと思います❤️ありがとうございます😭

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

その後いかがでしたか?🥲