※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか♩
子育て・グッズ

寝返り練習中の赤ちゃんをバウンサーに入れても大丈夫か悩んでいます。バウンサーを使うと練習がおろそかになるのではないか心配です。他の方はどうしていますか?

最近寝返りの練習が始まり、日中バウンサーに入れてもいいのか悩みます(^_^;)
せっかく練習始まったのにバウンサーで寝させてしまうと練習しなくなるんぢゃないかと心配です(^_^;)
バウンサー使われてる方どうされてますか?

コメント

❀レモグラ❀

私はハイローチェアですが、
朝、昼はわざと床に寝転がるせています。
夕方からお風呂準備も兼ねてハイローチェアに乗せてます☻

• みか♩

みか♩

お昼と夜で使いわけした方がいいですよね(*^^*)
    私も夜なるべくバウンサー使ってお昼は床に転ばせてます(*^^*)
    回答ありがとうございます(*^^*)

• 6月7日

うちは寝返りマスターしちゃったので、バウンサーに寝かせたら2分ぐらいで逃げ出そうと体をクネクネしながら泣き叫びます( ̄∀ ̄;)
バウンサー、出産祝いで最近になってもらったんですが、全然使えずです( ´ ;ω; ` )

• みか♩

みか♩

寝返りマスターしたら動きを制限されるから怒っちゃいますね(^_^;)
    うちもチャイルドシート乗せたらすぐ泣きますT^T

• 6月7日

うちも先日から寝返りの練習始めてます。
我が家には室内犬の柴がいるので、私がそばに居られる時と、赤ちゃんがご機嫌の時にハイローから下ろしてます。
心配なのもありますが、初めての寝返りをちゃんと見たいので、そばに張り付いてます^_^

• みか♩

みか♩

私も側にいる時にしか床に寝転ばせてないです(*^^*)ワンちゃんいたらなおさらですね(*^^*)
    私も初めての寝返りを今か今かと待ち望んでます(*^^*)♡

• 6月7日