※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
その他の疑問

福岡市で、除菌剤のパストリーゼ77って売ってあるところ知りませんか?あ…

福岡市で、除菌剤のパストリーゼ77って売ってあるところ知りませんか?あと、普通のビニール手袋🧤いつも100均で買ってたのにないっっ‼️
普通に買いたい時に物が買えなくなってる💦💦
もう、これ以上の買い占め行為はやめてほしい💦
マスクも含めて、本当に必要な人が買えず困るっっ💢

コメント

こまさん

私も常に使い捨てビニール手袋常備してて
もう無くなったからセリア行ったら
在庫なし、、😭💔

手荒れ酷いから料理でも必要なのに🤦‍♀️💔

ほんと色々と手に入らなくて生きにくいです🤯

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

私も料理とか色々使っていたのでホント怒りすら覚えます💢
    いい加減に普通に買い物したいですね😭😭😭

• 4月24日
  • こまさん

こまさん

次はおしりふきとかも品薄なりそうらしいですよ💔
    お年寄りがおしりふきで衣服のウイルスとかの汚れやら拭き取ってるらしいです🤦‍♀️

• 4月24日
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

えーー💦💦💦そうなんですねっ💦思えばお尻拭きも無いところもチラホラ…😭
    そこは、自宅にあるタオルとか使って拭けばいいのに…とか、思っちゃいますね😅

• 4月25日
り

ビニール手袋なら、ホームセンターのほうが見かけます!ナフコとかグッデイなど!市内在住ですが、近所のホームセンターにはビニール手袋結構置いてありました!
西鉄ストアでパストリーゼ見ましたが、今はどうかわかりません💦

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

ホームセンターですね😊ありがとうございます😊行けそうな時に覗いてみます👀

西鉄ストアにもあるんですね(´⊙ω⊙`)初めて知りました‼️

• 4月25日