※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

本日のお遊び■宝探しゲーム宝物のぬいぐるみを家のどこかに隠して探すゲ…

本日のお遊び

■宝探しゲーム
宝物のぬいぐるみを家のどこかに隠して探すゲーム。見つけたらごほうびあり(おやつ兼)

■おままごと
やたら人参ソテーを勧められる。
途中でなぜか病気にさせられる(食中毒…)

■病院ごっこ
おままごとの流れで緊急搬送。
やたら注射と投薬され、検査もろくにされずに帰宅させられる。再診に行くと「いらっしゃいませ」と言われる…ヤブ…。

さあ明日は何をしよう…(›´ω`‹ )

コメント

まりも

おままごとと病院ごっこ笑いました👏🤣ヤブ医者さんかわいいですね♡♡

• ぴよまめ

ぴよまめ

「これからお料理しますねー」と言って、レンジ多様するのは私のことをよく見てるなーと、思いました💦
    メニューは2品で勝負!
    「人参ソテー」
    「納豆ご飯」

ヤブ医者さんは、熱がないと体温計捏造して高熱にしたがります(笑)
    わたしのかわいい主治医です(* ´ ˘ ` *)

• 4月25日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

うふふふ…可愛い(*´ω`*)

ちなみに我が家もちょっと似たような遊びしてます!
アンパンマンキャラクターたちを隠してかくれんぼしてます😁何故か鬼はいつでもアンパンマンで(いじめかよ)、ほかのキャラクターたちを見つけるんですが、地味に楽しくて週末には家族3人で大盛り上がりです😂

そして病院ごっこでは、同じく熱もないのに注射をされ薬を渡され「また来てくださいね❤️」と送り出されます(治す気ないだろ)

毎日何するか悩みますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
お疲れさまです!!!

• ぴよまめ

ぴよまめ

やります??やりますよね(笑)
    そして毎回アンパンマンはみんなにいたぶられ、なぜかバイキンマンとカレーパンマンの活躍が多いです(・д・。)

家族3人で盛り上がれるなんて素敵.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    うちは非協力的なおじさんがいるからダメです…

病院ごっこ!!!!!
    毎日「どこが痛いですか?」「お腹ですね」と、腹痛を決め付けられ、謎の注射と投薬、昨日は塗り薬も塗られました…。

今日は何して遊ぼう…(ヽ´ω`)
    晴れているから人のいない公園でシャボン玉とボール遊びかな…(ヽ´ω`)

• 4月25日
🍟マックフライポテト🍔

たくさん笑ってしまいました🤣
人参ソテー、何か入ってたのでしょうね。きっと。

• ぴよまめ

ぴよまめ

人参ソテー、そんなに作った覚えはないのですがイチオシ看板メニューだそうです💦
    おかわり自由、店主判断でご飯も追加されます(笑)
    人参でそんなに食べられないよー💦

• 4月25日
  • 🍟マックフライポテト🍔

🍟マックフライポテト🍔

ぴよまめさんの人参ソテー、美味しかったのでしょうね。
    おかわり自由でご飯付きってステキなお店ですね😊
    その後、病院行きになるのは困りますが😥

今日は何遊びしますか?
    家遊びもネタが切れてきました💦

• 4月25日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

大盤振る舞いのオトクなお店ですね(笑)

今日はなにしましょう…とりあえずお絵かき帳とクレヨンを出してきたので、しばらく芸術活動をすると思います(笑)
    天気がいいので、閑散としている公園に行こうかな〜と(´×ω×`)
    1度行くと長いので重い腰が上がりません…。

• 4月25日
  • 🍟マックフライポテト🍔

🍟マックフライポテト🍔

お得なお店なので伺いたいくらいです🤣

お絵描きも良いですね♪
    粘土遊びもするのですが、粘土用ハサミでチョキチョキするのがブームで、私がほとんど型抜きしてます(笑)

確かに、公園に行ったらなかなか帰ろうとしてくれないです💦
    おやつで何とかなるかなぁ。
    数日引き籠ったので、今日は連れて行ってあげなくちゃなぁ。

• 4月25日