※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣く理由がわからず困っています。抱っこ紐で公園に行くと泣き止んだが、降ろすのが怖いとのこと。

オムツ替えてもダメ・おっぱいも拒否・歌うたっても音楽聴かせてもダメ・抱っこで泣き止まないからと言って寝かせても更にエスカレート・寝転ばせながらの手遊びも当然ダメ・ビニール袋のガシャガシャも聞く耳持たず・・・。
抱っこ紐にのせて近所の公園散歩してきたらようやく泣き止んで眠りにつきました。。。
こうなると、今度は逆に抱っこ紐からおろすのがこわい。。。苦笑

子供がなにが嫌で泣いているのか分かればいいのに、なかなかわかってあげられなくて申し訳ない…😫

コメント

だんだんわかってきますよ🥰

ママリ

私もありました😭!!
何してもダメで私まで涙出てきました😭

はじめてのママリ🔰

多分何もないのに泣いてるんですよ〜😂
うちの長女も酷かったけど、今ではなんかその頃の意味が分かるなぁって性格してるんですよね…🤣
命令してくるタイプっていうか…「ママ!〇〇して!〇〇でしょ!」みたいな笑
多分その頃は「なんで下すの⁈抱っこしててよ!」とかだっただろうな💧って思います。

はじめてのママリ

泣き過ぎて何で泣いてるかも分からなくなっちゃってるんですよね〜😭💦💦
絶対泣き止ませないといけないわけじゃないから大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️
赤ちゃん、泣くのがお仕事なんで、きっと頑張って残業してるんです🤣

tea.a

眠いけど寝るのが怖いのかな-?
まぁなんとなくって可能性も🙃
虫の居所が悪い日も、大人でもありますよね💔

青空

グズりそうになったら、抱っこして外へ出るって日々でした。
家の前でも、庭でも公園でも、ドライブでも、、
家のなかで2人きりでいるより、お互いに気分転換になりました。

ちぃ

とりあえず泣いてみたって子もいるし、泣いているうちに…赤ちゃん本人も何で泣いてるかわからなくなっちゃってることもあるそうですよ😂理由は可愛いけど、ママにはしんどいですよね。

はじめてのママリ🔰

☆コメントくださった皆さまへ☆
お返事遅くなり、また、まとめての返信で申し訳ございません😣💦💦
コメントありがとうございました‼️‼️

昨日は結局夕方までご機嫌斜めで、お風呂のあとの授乳時に珍しく大量にブワッと吐き戻し・・・もしかしたら体調悪くて泣いてたのかな…!?と、心配しながらもとりあえず様子見していましたが、夜間の授乳のときはゴクゴクおっぱいを飲み、今日は朝からご機嫌で一安心です😊✨

とくに体調に変化がなくても、なぜか泣き止まなくって困ることたくさんありますよね😅💦💦
そんなときは泣く娘に気長がに付き合えるように、気持ちに余裕を持てるママになりたいです😁💦💦