※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaちゃん
子育て・グッズ

娘の体温が低めで心配。病院で相談したけど大丈夫と言われた。同じ経験の方いますか?

いつもありがとう
ございますっ(。•ㅅ•。)♡

もー4ヶ月になる娘なんですが
体温が35.7~36.3のあいだをうろうろ
もー2ヶ月のときからこんな感じです( ; _ ; )

病院に行ったら青白くなったり
ミルクの飲みが悪くないなら大丈夫とゆわれたのですがやっぱり少し心配で( ; _ ; )

同じような方いてますか( ; _ ; )?

コメント

♡m♡

うちの娘もあと数日で4ヶ月になりますが、全く同じ事で心配してました!体温は朝測ってますか?
私は朝測るのですが
いつも体温計は耳で測るタイプを使っていて35度代から36度代前半を行き来してます!
左耳、右耳で温度差あります。
たまに36度後半行きますが37度代行くことはほとんどなく低体温なのかと心配して色々調べましたが、ケロっとして元気ですし母乳も飲むし体重も増えてるのであまり気にしなくなりました!
あまりにも手足が冷たくなりすぎてる様なら厚着させたりしてるぐらいです!
最近は35度代はなくなりましたが!体調悪くなければ大丈夫だと思いますが、
私は先生に聞いたら35度代が続くようならちょっと低すぎると言われたので、心配でしたらaaちゃんさんも健診で聞かれでみてはどうでしょうか!?