サプリ・健康 先生に授乳中だと告げた上で処方された薬であれば服用しても大丈夫です… 先生に授乳中だと告げた上で処方された薬であれば服用しても大丈夫ですよね?😭 なんか急に不安になっちゃって... ちなみに服用されたのは 抗不安薬の薬、レクサプロとコンスタン 漢方薬です。 不安なようだったら状態が良ければ漢方だけにしてみようかなと思っていますがこれも自己判断せず先生に聞いた方が良いですよね😣 最終更新:2020年4月24日 お気に入り 授乳中 夫 先生 服 まる子ちやん。(3歳3ヶ月, 6歳, 8歳) コメント ママリ 大丈夫だとは思いますが念の為確認した方が安心ですね。 前に先生からオッケー言われて薬剤師さんからダメと言われたことがあるので‼︎ 4月24日 まる子ちやん。 コメントありがとうございます。 そうなんですね、では近所の薬局に問い合わせて聞いてみます😌 4月24日 おすすめのママリまとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まる子ちやん。
コメントありがとうございます。
そうなんですね、では近所の薬局に問い合わせて聞いてみます😌