※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ祭り🐼
子育て・グッズ

『からだダンダン』からの『ベルがなる』や『ぴかぴかぶー』を真剣に踊り、キラメイジャーダンスやリュウソウダンスも楽しむ。運動不足解消におすすめです。

『からだダンダン』からの『ベルがなる』
からの『ぴかぴかぶー』をこれでもかと真剣に踊る。

時々、これにキラメイジャーダンスも加わると、
ゼーゼーハァハァ…
さらに録画のリュウソウダンスも。

大人にとっても良い運動です(笑)🤣🤣🤣
大体ノリノリだけど、時々娘の視線が冷たい…(笑)

運動不足解消に皆様もいかがでしょうか?🤣

コメント

yK

うちの子からだダンダン未だにハマらなくて、ずっとブンバボーン大好きで踊ってます笑

• パンダ祭り🐼

パンダ祭り🐼

コメントありがとうございました(^^)返信が遅くなり申し訳ありません💦
    確かにブンバボーンも懐かしい♡
    まだまだ踊れますね(笑)
    娘が今Eテレにハマり出し毎日ノリノリ♡息子が戦隊モノ…
    大量のエネルギーが必要です🤣

• 4月25日
たゆと

楽しくはないけど、最近動かないので6時25分からのテレビ体操してます!すごくいいです!オンタイムでできなかった時用に少し録画することにしました😂子どもは訝しげな目で見てますが、3歳の娘は恥ずかしいのか影でやってみてました(笑)

• パンダ祭り🐼

パンダ祭り🐼

コメントありがとうございます(^^)
    分かります!私も実は気になってます、テレビ体操!
    真面目にやったらかなり身体に良いんじゃないかなぁ…と。
    娘が最近かなり早起きで、それに付き合っているので、息子と旦那が起きてくる前に、全力でやってみようと思います👍

• 4月25日
空色のーと

分かります 笑
なんか、夫の在宅ワークも始まり、私の喘息があるため、心配性な夫は外出の監視強化により引きこもり😂!

そしてオンライン飲み会で酒が増え、体重も、増える~💦

ってことで、ダンス見るとつい踊っちゃいます!!ガチでやると、結構動きますよね💦

私は、今日から俺は!のダンスが結構好きです✩.*˚

• パンダ祭り🐼

パンダ祭り🐼

コメントありがとうございます!
    私もすっかり三食しっかり食べる生活にもなってしまい(笑)体重増えました😭
    今日俺!私も大好きです♡録画してあるので、ダンス挑戦してみます!

• 4月25日