※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ♡
妊娠・出産

男の子が欲しい気持ちと姉妹も考えているが、エコーで性別が気になる。

やっぱり、気になります!男の子のママさん、このエコーはどちらに見えますか??
先生はほぼ女の子と思っていいと言ってました!
前にもここで聞いたら、男の子に見えるとの声がありました☺️
私としては、旦那が長男なので、男の子が欲しいという気持ちがあります💦
姉妹なども作ってあげたいとは思ってます!
元気ならどちらでもいいんですが、やっぱり気になります😭💦

コメント

ぷにまる

男の子かなーと思います♡
シンボルらしきものが見えます👀

  • しろ♡

    しろ♡

    本当ですか?💓
    ついていて欲しいです😭
    もし、これがシンボルならかなり小さいんでしょうか?🤔

    • 6月7日
  • ぷにまる

    ぷにまる

    シンボルに見えるような見えないような、、微妙な感じですよね( ˙_˙ )
    うちは男の子ですが、かなりはっきりと写ってました!笑

    • 6月7日
  • ぷにまる

    ぷにまる

    すみません、男の子と発言しておきながら💧曖昧で💦🙏

    • 6月7日
  • しろ♡

    しろ♡

    やっぱり、はっきり写るんですね😓
    私の友達は、7ヶ月まで女の子と言われてたら、急に男の子と言われ男の子を産みました💕
    けど、パッカーンと開いてなさそうなんで、女の子ですかね😓

    • 6月7日
  • ぷにまる

    ぷにまる

    次の検診ははっきり映るといいですね(><)
    先生にほぼ確定と言われてもなんかスッキリしないですよね😊💦

    • 6月7日
  • しろ♡

    しろ♡

    そうなんですよ💦
    諦め悪くて😱
    女の子から男の子とかよく調べてしまいます💦

    • 6月7日
  • ぷにまる

    ぷにまる

    私の知人も先生に女の子確定ですねー!と言われて 結果男の子でした!
    そうゆうこともあるのかー!とびっくりしました笑

    • 6月7日
  • しろ♡

    しろ♡

    そうなんですね😳✨
    やっぱり、希望持てそうです😍笑
    ただ、隠してたんでしょうかね🤔
    私の場合は綺麗に開いているので、確率は低いですが、何か希望持てそうです笑
    ただ、もう名前なども女の子の名前は決定しました😂
    確実に、ワレメなど見れば女の子!と思えるんですが💦
    男の子のシンボルでもいいんですが❤️

    • 6月7日
  • ぷにまる

    ぷにまる

    私は1人目男の子なので次はできれば女の子が欲しいです♡
    ほんと、素人から見ても確実に分かる!てのが見えたらスッキリするんですけどね💦
    また確実に見えたら教えてください♡笑

    • 6月7日
  • しろ♡

    しろ♡

    はい!
    また次の健診で分かったら載せます💕
    目に止まりましたら相手して下さい😝💓
    次女の子希望なんですね😊💕
    女の子かわいいですよ😍
    やっぱり、両方育ててみたいですよね😁💓
    お互いに、子育て頑張りましょう👍✨
    沢山相手してくれて、ありがとうございます😉
    少しモヤモヤが晴れました👍

    • 6月7日
  • ぷにまる

    ぷにまる

    はい♡見つけます!笑
    しかもこんなコメントにグッドアンサーに選んでもらえるなんて😭
    ありがとうございます(><)♡
    はい、頑張りましょうね!
    ではでは♡

    • 6月7日
  • しろ♡

    しろ♡

    でわ、また😝👍

    • 6月7日
るかこん

女の子だと思います^ ^娘の時こんな感じでした^ ^
息子の時はもっとついてる感があったのですぐ分かりました^ ^

  • しろ♡

    しろ♡

    両方いらっしゃるんですね😝
    羨ましいです!
    やはり、女の子でしょうか💄

    • 6月7日
でく

女の子かなー?と思いました!
男の子だともっとハッキリシンボルが映るかな?と。
でも角度とかもありますし、確定は出来ないですよね!
うちの子はこんな感じでモロ映ってました!((((;゚Д゚)))))))

  • しろ♡

    しろ♡

    分かりやすくエコーありがとうございます!これは、何週の時のですか?😳

    • 6月7日
  • でく

    でく

    これは16週の時でしたよ(o^^o)
    男の子希望なんですね!全く付いて無いとも言い切れないですね(T ^ T)次の検診でハッキリ映りますように!!

    • 6月7日
  • しろ♡

    しろ♡

    早い段階で、はっきり分かったんですね!
    やっぱり男の子は、早いんですね😁💕
    次が、今月の終わりなんで、それまでまた諦めずモヤモヤしてしまいそうです😣笑

    • 6月7日
ニャンコ先生

私は女の子に見えます。

  • しろ♡

    しろ♡

    やはり女の子ですかね💄

    • 6月7日
シャチ🐋

女の子だと思います!♡
息子の時はしっかり付いてました!
娘2人はこんな感じでしたよ…

  • しろ♡

    しろ♡

    そうですよね、やっぱり立派な物が見当たりませんよね😢💦

    • 6月7日
きらきら星⭐

娘はもうちょっと割れ目も見える感じだったので、男の子な気もしますねΣ(OωO )

  • しろ♡

    しろ♡

    本当ですか?😍💓
    楽しみです😁✨✨

    • 6月7日
  • きらきら星⭐

    きらきら星⭐

    次回の検診ではっきりわかるといいですね(*´艸`*)♡

    • 6月7日
  • しろ♡

    しろ♡

    ありがとうございます💓
    待ち遠しいです😝笑

    • 6月7日
☆みーさん😊

こんだけ脚開いてたら
女の子の可能性高いですね(^ ^)
男の子だとしたら、もっと突起がみえますよ(*^^*)

  • しろ♡

    しろ♡

    やっぱりそうですよね😓💦

    • 6月7日