※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
子育て・グッズ

離乳食が食べなくなり、毎日作っては捨てる状況で嫌になっています。励ましの言葉をください。

離乳食開始は完食していたのに、ここ一ヶ月くらい食べなくなりました。
ほとんど昼寝しないので昼間に作る暇がなく、寝かし付けしてから離乳食を夜な夜な何時間もかけて作っています。
だけど作っては捨て作っては捨ての毎日😂
本当嫌になります。。
どうせ食べないだろうと思って少なく作っても完食しない〜
煎餅とかたまごボーロは口開けて食べてる😭

同じような方いましたら励まして下さい💧

コメント

moon

分かります😂
私も最近、捨ててます😂

もうベビーフードばかりに頼りそうです😂

  • なあちゃん

    なあちゃん

    一緒ですね😭😭
    勿体ないですよね、、

    BFなら食べますか??💦

    • 4月24日
  • moon

    moon

    ベビーフードか、素麺とか、フルーツは好きみたいでたべてくれますが、それ以外は😭💦

    • 4月24日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    食べない子って甘い物は食べるんですかね😭
    うちの子はバナナ、ベビーダノン、かぼちゃ、さつまいもは食べてくれるのですが。。
    あとお菓子あげるとピタッと機嫌直ります。笑
    炭水化物ばっかり食べてたんぱく質なかなかとれないです💧

    • 4月24日
  • moon

    moon

    お菓子は、ハイハインあげてるのですが、あまり私の娘は興味なくって感じなんです😅

    分かります〜❣️
    私の娘も、炭水化物や甘いもの大好きです😂

    本当悩みますよね😭

    • 4月24日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    遅くなりました💧
    お菓子もだめですか😭
    もうしょうがないと思うしかないんですかね、、
    辛いですがお互いいつか食べてくれることを祈って毎日頑張りましょう😵💓

    • 4月25日