※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

娘が一歳すぎておっぱいを減らしたいが、愛情が強くて困っています。飲んだら自分で寝るようになっているが、切り離し方を知りたいです。

おっぱいとねんねの切り離し方こんなのよかったよーってゆうのあったら教えてほしいです!(>_<)!!✨
一歳すぎてじょじょにおっぱい減らそうかなーって思ってるんですけど、娘のおっぱいへの愛がすごすぎて…今は、おっぱい飲みながらねてゆくわけではなく、満足するまで飲んだら自分で抱っこからおりてって布団に転がったら勝手に寝てくれています😴😴😴

コメント

はるちゃん

支援センターで疲れさせて帰り道車で寝てもらう、というのを繰り返していたらだんだんとおっぱいなくても寝るようになりました😊

• ゆ

車でねてくれても降ろすとき起きちゃうんですよね…でも疲れさせておっぱいなくても寝れるっていう経験がたくさんできればいいのかな?
    回答ありがとうございます!(>_<)✨✨

• 4月25日