※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
雑談・つぶやき

志村けんさんに引き続き、岡江久美子さんの死が衝撃でショック過ぎます…

志村けんさんに引き続き、岡江久美子さんの死が衝撃でショック過ぎます。あんな太陽みたいな人を突然失うんです。。

この期に及んでGWなどに他県などに帰省、外出しようとしてる方、本当にやめて下さい。同じ区内、市内の家族であろうが、移動は止めてください。
一人でも多くの方が外出自粛し、慎重な行動してください。明日は我が身です。

私も両親も都内住みですが、3月頭から会っていません。
自分は平気なんてことないです。自分も保菌者かもしれない。相手も保菌者かもしれない。
今会わないのはまた会いたいから。母はスーパーで働いています。惣菜部門だけど、やはり心配。毎日LINEや電話で連絡とる。今はこれしか出来ないけど、そうやっていることで少しは安心できます。

医療従事者の方、保育士さんや介護士さん、スーパーやコンビニ、薬局など生活に必要なものを販売している方、銀行員さん、配送業者さん、毎日満員電車で通勤しなくてはならない方、お仕事休みたくても休めない方、その御家族の方々、本当に不安で大変な思いをされていると思います。
その方たちの為にも今は動かず家にいることで少しでも救われればと思います。

家から出なくていい方々は本当に家にいましょう!

コメント

はじめてのママリ🔰

岡江さん‥
同じくショックを受けています。
マスク、アルコール商品の品薄状態や外出自粛、芸能人の死、、なんだか悪い夢を見ているようです😔
早くいつもの日常に戻ってほしい、コロナが憎いです😞

ちゃむちゃむ

岡江さんのことは本当にビックリしました…
私は介護の仕事なので仕事以外は
ほとんど家にいますが保菌者かも
しれないと思うと不安しかありません😭😭