※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいまま
子育て・グッズ

体温計の値段が高くて困っています。メルカリで2コで12000円もするのは高いですよね。

体温計ってそんなに高かったでしたっけ?
薬局でほとんど売ってなくて、仕方なくメルカリあるのかなーと思ったら2コで12000円とか!

コメント

Huis

高っ!体温計も値上がりしてるんですね😅色々高くて、こんなんじゃ10万もらってもすぐ無くなっちゃいます😔

転売だと思います💦
近くにあまり有名ではないベビー用品店ありませんか?
西松屋だとガーゼとか色々なくなってましたが、マイナーかな?というお店は色々ありましたよ😌

退会ユーザー

愛知県なんですがHELLO赤ちゃんというお店にありました!(値段は見てないです💦)
    地域的なベビー用品店ありませんか?
    あとドンキはちょくちょくマスクや除菌系を見かけた話も見るのでもしかしたらあるかもです😣

• 4月24日
♡

メルカリは転売目的ですし高いですよね😰😰
アカチャンホンポとかでしたらたまにありますよ!!

す🥝

今、体温計もマスク並に在庫ないので、そのメルカリは転売ヤーの金稼ぎです!!!

あおむし🐛

小さい薬局とかにあったりしますよー☺️
あとは処方箋専門の薬局とかも端っこにあったりします🤔

めいまま

緊急事態宣言からわざわざ頭下げ休みをもらって家にいる状況なので、家の近くにあるウェルシアで用事あるときだけ買いにいくついでにあるのかなー?って見てましたので、一軒一軒探しにいくのは今はさすがにできなくて、西松屋や赤ちゃん本舗はららぽーととかに入っていて行きにくいなーと思ってました(>_<)