※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気についてです。1年前にアプリで浮気されました。2人と性行為…

旦那の浮気についてです。
1年前にアプリで浮気されました。
2人と性行為したそうです。
もうしないと約束し離婚しなかったのですが、
今回また浮気が発覚しました。
街でナンパして、その人の家に泊まったそうです。
私には仕事で泊まりと嘘をついてました。

なんだか、すごくショックです。
離婚したくない。
私のことは好きだと言われました。
夫婦の夜生活も普通にあります。
浮気する理由は、1人の時間が欲しかった
家に帰るのが嫌な時もある、と…。

私も働いてるので、確かに家事とか
手伝わずゴロゴロしてると、手伝ってよと
怒る時もありました。
些細な喧嘩も多かったです。
私も悪いんでしょうね…

離婚するかどうか迷います。
今回こそ変わってくれるかもと思ったり
多分私も旦那のことが好きなのかな…。
でもこの先も…と考えると
どうなのかなって思います💧

コメント

エイヤ

無理です。

病気です。

なおりません。

好きすら信用できません。

ガラピコさんが悪いなんてありえません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね。
    治らないですね。
    浮気もですが、散々何もかも嘘だったってことですもんね、仕事にしろなにもかも。
    信用がほんとに出来ないです…

    • 4月24日
deleted user

私なら即離婚です。
一人の時間欲しかったとか1人でいた訳ではないですし、帰るのが嫌なら帰ってきてくれなくて結構ってなります。

些細な喧嘩なんでどの家庭でもあることで
それでも浮気しない人はしないです。

する人は何度言ってもしますし、
これから先もこういう事があっても許すことが出来るなら離婚しなくてもいいと思いますが。

はじめてのママリ

浮気する男は何度も繰り返します。
直りません。
私は気持ち悪いので離婚します。

noa

いままったく同じ状況です
ひとりになりたい
家に帰りたくなかったって言う割にはひとりでいないで浮気してるし、ただの言い訳だと思いました。
浮気は今後もされる覚悟で一緒にいるしかないんだろうなって思います。

それか自分がもういいやってなるまで待とうかなっておもってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか…💦
    言い訳ですよねそれで女に走る理由がわからないです。
    結婚指輪外して、未婚者って嘘ついて…指輪外すときにやめとこうって思わないんですかね…。しかもうちの場合、2回目です。
    さすがに離婚、考えてます…。maoママさんはとりあえず一緒にいるつもりですか??

    • 4月24日
  • noa

    noa

    私も2回目です!
    んーいまのところ育休中なのでそれまではかろうじて一緒にいるつもりですが
    どーでもよくなってきたらはやめに離婚しようと思います!

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はすでにどうでもよくなってきました😂
    ただ、旦那は公務員なので…給料はいいです、安定してるし、色々恵まれてます。
    だからATMとしてみるか、なんか迷います😂

    • 4月24日
ころんママ

一人の時間が欲しかったのに1人になってないですよね
一人の時間=浮気
おかしな話です

絶対になおりませんよ
病気です

あなたのことは好き?
好きなら浮気なんてしません

適当な事を言ってまた許してもらって
また繰り返します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りですね。1人じゃないですよね。
    もう離婚ですね😢

    • 4月24日
∞MaRi∞

離婚します。

直らないと思いますよ?

mama\( ・ω・ )/

浮気は治らないです。

夫婦の営みもあって
他の人ともする意味がわかりません。
まず、子供がいてて浮気する時点で
私なら離婚一択ですが
ガラピコさんの気持ち次第ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もセックスレスとかならまだ理解できますが…喧嘩が多いからと他の女に走るのはおかしいですよね。
    私も離婚しようと思えてきました。

    • 4月24日
YY

また許してくれるだろうと
繰り返すと思います💦
1人の時間が欲しいなら漫喫にでも行けばいい!
浮気の理由に全くなってないです!
ただ、他の人としたいだけにしか
思えません!

ガラピコさん的に
浮気繰り返すのもぅ承知で
ATMとして割り切る!ってゆうならいいと思います!
けど、それが無理なら今決断したほうがいいです!

子供1人のうちのほうが
シングルになっても
経済面でも不安は少ないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    最初は、本当に1人でいた、満喫にいたと言ってたのですが、昨日いきなり自白してきました😅言わなければ知らなかったのに…笑
    浮気の理由なってないですよね。許せる気もしないです💦離婚ですね…

    • 4月24日
a.mama

ガラピコさんは何も悪くないですよ!
旦那さんの言い訳は、その場しのぎの言い訳ですね。

たぶん今後も浮気すると思いますが、離婚するって簡単な事じゃないと思うので、
2人でしっかり話し合って、場合によっては、両親、義理両親に報告し、今後絶対浮気しない約束させたり、次浮気したら慰謝料もらうと一筆かかせたり、相手にも慰謝料請求するなど、したほうがいいと思います!!
辛いですが頑張ってください😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢
    今後もしますね、もう2回目ですし。その手続き、前回の浮気の時にやってるんです😢笑
    次やったらもう知らないからね!と離婚届まで書かせてます…。
    本当にやっぱり治らないので離婚の方がいいですかね…。私は職もあるし、実家もあるし、子供1人くらいは育てられます。ただなんてゆうか、旦那がいなくなるって言う、シングルマザーっていうのがなんか不安で…なかなか離婚の決断が下せないんです😢

    • 4月24日
  • a.mama

    a.mama

    不安ですよね😢
    実家頼れるなら、一度別居して今後の事ゆっくり考えるのもありですね🤔

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気したことさえ私のせいにして…ありえないですよね。実家、前回の浮気の際に3ヶ月くらい別居してたんです…。もうだから、離婚するときに帰ろうと思ってて😭
    もうでも、離婚しようかなと思えてきました。

    • 4月24日
  • a.mama

    a.mama

    ありえないですね😰

    離婚するのであれば、慰謝料養育費きっちりもらいましょ😡

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公務員で、人当たり良くて、私と娘を大切にしてくれると思って結婚したのに😅
    本当になんかショックです😔そうですね!お金払ってもらいます!!

    • 4月24日
むーみん

病気ですね。
無理だと思います。
この人は浮気する人だとATMだと割り切って一緒にいるか離婚するか…ですね💦
一人の時間なんてみんな欲しいですよ!
それで好き勝手していいなんておかしいと思います笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかしいですよね、私も1人の時間くらい欲しいです。笑
    ATMと割り切るのも…私は浮気されたら毎回ショック受けちゃいます笑
    もう無理ですね、離婚しようかなと思います。

    • 4月24日
♡

ほかの女の人と浮気して
もしその相手が性病とか持ってたらどうしますか??
ガラピコさんにもうつりますよ。
そう考えると私は確実に無理です。離婚します😰
人様の旦那さんで申し訳ないんですけど、、、💦
気持ち悪いが勝っちゃいます。それはもはや病気です😰😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうですね、気持ち悪い。前回も性病検査とか行かせました。
    もう離婚しようと思います。

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

ある程度の年齢にならないと直らないと思います。
信じて離婚しないのではなく、割り切って離婚しないとできるなら再構築します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですね。割り切らないとこの人とはやっていけないですね。
    離婚しようかなと思います…

    • 4月24日
まめ

私なら即離婚します。
家にもあげたくないです。
汚いです。今回ってコロナの中ですか?

浮気の理由が1人の時間って1人ではないですよね。

働いてるなら旦那も手伝うのが当たり前だと思います。ガラピコさん全然わるくないですよ。

可愛い娘の人生をそばで見たいか、人生のうち一瞬の快楽得て娘の人生をそばで見れなく金だけ送るかよく考えて動いてねと私は旦那に言っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナの中ですよ!
    緊急事態宣言でてる、しかも大阪ですよ😱
    最悪ですよね。
    その言葉、私も子供生まれる前から旦那に散々言い聞かせてたのに、2回もされました。終わりですね…離婚しようかなと思います…

    • 4月24日
  • まめ

    まめ

    ガラピコさんと娘さん2週間別のところで過ごした方がいいのでは😱
    コロナだと危険です。

    コロナで家族を万が一危険にするより快楽なんて私なら絶対許さないです🤬

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に最悪ですよね。
    コロナですよ…普段から外出制限してるのに、街まで行ってナンパして、呆れます。
    ほんとこんな奴が家族を持つ資格ないですよね😔
    娘なんて1歳なのにうつったらどう責任取るつもりなんですかね!腹立ちます。

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

???

好きなら浮気しませんよ?
好きなのに帰るのはいや?
矛盾していて信じていいとは到底思えません…。
冷静に考えてくださいね…。

浮気するありのままの旦那さんが好きということですか?
それならまだいいですが
変わってくれると信じるのは無謀かと…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに…おかしいですね。離婚しようかなと思います。

    • 4月24日
deleted user

またされてもいいなら別れなくてもいいと思います。
1度もうしないと言ったのにしてるので治るということはないと思います😓
でも私はまたされるかも今されてるかもと考えちゃって無理なので絶対別れます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうさすがに2回目は私もなんか呆れるというか、ショックで。前回、私の親にも謝りに来たので、さすがにもうしないと思ってたのに。
    もう離婚ですね…😢

    • 4月24日
deleted user

それで最近離婚しました!

浮気がわかるまで普通に生活して
いたし、子供達もいるから
離婚するのは本当に悩みましたが
やはり、浮気はなおらないと
思うので離婚にふみきりました!

離婚後もしばらく色々悩みましたが
今は落ち着いてきています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😢
    しかも私の旦那は2回目、前回の際に離婚届まで書いてもう次はない。と念押ししてるのに。治らないですよね。
    私も離婚しようと思ってます…!シングルマザー、不安ですが頑張ろうと思います😢

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シングルマザーなるのに
    不安はつきないですが
    子供達と頑張ろうと
    今は前向きです😌
    実家にも頼っていますが!

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は老後のこととか考えちゃいます😂
    まあ、でもなんとかなりますよね。笑
    頑張りましょう!!

    • 4月24日
S♡

気持ち悪いので離婚します!
これからは1人でどうぞと言って。
弁解の余地はもうありません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとこれからは1人になって好きにしてくださいって感じです。公務員だし若いしモテるから、1人で遊んで性病でもかかればいいのに笑
    なのに、浮気を私のせいにされるので、最悪ですよね😅

    • 4月24日
らら

私の旦那も1度だけアプリで女性と話したりとありました。性行為はしてなかったですが妊娠してた頃なのでそれだけでもとてもショックでした。今は父親らしく頑張ってくれて
何もないですが、2度もあるとまた何度もあると思います。浮気は病気だと思うので離婚された方がよろしいかと思います。。娘さんのためにも
奥さんの為にもその方がいいと思います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。2度も。いくら私は好きと言われても、目の前の女についていく旦那ですよね。結婚指輪も外して。普通、その時点でやめようってなりますよね…
    そうですね、さすがにもう、離婚しようと思います😢
    なんか結婚して大好きだったのに、辛いですね…

    • 4月24日
  • らら

    らら

    ほんとに旦那様のことを愛してたと思うと心が辛いですよね。。。
    離婚してお子さんも成長して
    別れた方が良かったと心から思える日が来ると思います。

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

浮気する理由が、
一人の時間が欲しいなら
なぜ他の女といる必要が?

ガラピコさんは
何も悪くないと思います。

何時間でも何十時間でも
一度お二人で話し合いを
した方が良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    おかしいですよね、1人じゃないしそもそも…笑
    私と喧嘩になったりすると、他の女に手を出します😅
    病気ですね、何回言っても治らないです。
    ただ公務員なので…ATMとしてみるのもアリなのかなって思います😂

    • 4月24日
deleted user

ガラピコさんは悪くないです💧
ただの浮気性だと思いますよ…
どれも言い訳にしか聞こえないので!

離婚した方が気持ちも
楽になりそうですね…
信用できない人といて、
繰り返されても疲れますよね。

2度目のママリ🔰

旦那さんが言ってる事は全て自分に都合のいい言い訳です。 

ガラピコさんのせいにして、自分が浮気するのはお前が悪いんだ!と正当化してるだけ、責任転嫁してます。

離婚したくない。好きだ…と言葉にしても、1ミリも誠意を感じません。
きっと、これから再構築の道を選んでも少しでも窮屈な思いをさせないように気を使うのはガラピコさんになりませんか?

変ですよね?

自分にも悪い部分があったと、素直に反省してるガラピコさんと、反省するフリだけで言い訳ばかりの旦那様とだったら、これからの生活みえてますよね。

そこまで堂々と認めてくれてるなら慰謝料貰って離婚した方が精神的にも経済的にも安定した生活が送れそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…!
    本当に旦那は自分の非を認めません。一応俺が悪いけど〜とは言いますけど、こうやって私のせいにして正当化します😅誠意、感じません。
    これからも嘘をつかれ、浮気されると思います。治らないです。
    なんかでも公務員なので、安定した生活送れるし恵まれてるしで、ATMとしてみるのもありなのかなって思ってきました…😂ただそれが出来るかどうかは分からないです、、

    • 4月24日