※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

友達がマスクを送ってくれました。私の親戚や友達にも送ってくれて送料…

友達がマスクを送ってくれました。私の親戚や友達にも送ってくれて送料だけで3000円はかかってます。
気を遣わない程度のお礼を贈りたいのですが、やはり冷凍物はもし不在の場合不在票になりますが、あまり良くは無いのでしょうか?
例えば有名な冷凍餃子を贈る場合、不在なら冷蔵トラックでその日ずっと運ばれて大丈夫なのかなぁと💦なので乾麺やクッキーなどがいいのかなとも思ったり。ただ、餃子以外、良い案が浮かばず、楽天とかで見てたら良さそうなのは全部クール便なんです(T . T)なにかいい物ないですか?それともクール便のを贈りますか?
先にお礼送ることを伝えたら絶対いらないと言われそうなので💦

コメント

エイヤ

今は自粛中だしわりといるんじゃないですかね…😂と信じて!!笑

  • さくら

    さくら

    それは餃子がってことですか?^_^

    • 4月24日
ママイ

クール宅急便だから、不在でもトラックがそういう仕様なので大丈夫ですよ!
私も以前何も言わずに友人が送ってくれましたが仕事で不在で受け取れず次の日になってしまいましたが全然大丈夫でしたよ☺️
でも今は不要不急の外出しない人がほとんどなので当日中に受け取れそうですけどね!仕事してる方なら時間指定で夜にするとか!

  • さくら

    さくら

    そうですよね、夫婦なのでどちらかは在宅かなぁと思って^_^なるほど、それを聞いて安心しました!❤️

    • 4月24日
ただいま減量中!目指せ55

お友だちがお仕事とかお子さんとかの状況がわからないので確実ではないですが、うちは18時ー20時とかの時間指定にしたら確実に受け取れるので、親とかに何か送るときはその時間でお願いしてます。

柊0803

今は缶詰でも乾麺でも嬉しいと思いますよ!
クールだと冷凍庫に空きがないと困りますので(特に今は皆さんまとめ買いしている時期だと思いますので)

日持ちして、置き場の困らないものがいいかなと思います。
お蕎麦のセット、うどんのセットなんかでも喜ばれると思いますよ!

ちゃこ

冷凍餃子ですが、買いだめして冷凍庫がパンパンの時とかあるので、私なら出来れば常温保存のものとかの方が嬉しいです。
焼き菓子とか、普段買わないいい紅茶。自粛生活中なので、そういった嗜好品もありかなと思いました。

deleted user

今1週間とか買いだめしてる人が多いので冷凍ものは困る人も多いかと思います💦
うちも冷凍庫と相談しながら買い物してるので…
ストレスもたまってるし、ちょっとお高いチョコレートとかが嬉しいです😊👏🏻