※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり二児ママ
家族・旦那

17歳の頃から一緒にいる旦那。本当に成長したな〜としみじみ思う(笑)…

17歳の頃から一緒にいる旦那。
本当に成長したな〜としみじみ思う(笑)
今年で8年!
毎日仕事して疲れて家族みんなに
くさいくさい言われてるけど娘には滅多に怒らないし最近では私の心配までするよーに…!(笑)
上の娘が産まれた時はお互いまだ若くて喧嘩ばっかりだったけど…最近は落ち着いてていい感じ!
結婚記念日がもうすぐだからなにかあげたいけど、臨月だから思うようにでかけらんない!
なにかいいものないかなー(ToT)アイデア下さい!!

コメント

@あかねこ@

下手ですケド、お手紙と手料理なんてどうでしょう😅

お若いときから長く一緒にいてお互い思い合えるってとても素敵ですね♥

うちは結婚一年目でまだまだです😅
見習います➰✨

  • まり二児ママ

    まり二児ママ

    手紙なんて発想がなかったです!!いいかも🐼💕

    思い合えてるかは謎ですが…色々あって今落ち着いていてしみじみしますね(笑)

    うちもまだまだです!(笑)

    • 6月7日