※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
住まい

洗面台を画像のようなタイル張りにするか悩んでます😶めちゃくちゃ可愛い…

洗面台を画像のようなタイル張りにするか悩んでます😶

めちゃくちゃ可愛いと思うのですが、、
お手入れだったり
長年住むこと考えたら飽きのこないシンプルなやつがいいのか😖

皆さんどんな感じにしましたか?

※画像お借りします

コメント

ままり

わからないですがタイルの目地のところがすぐピンクになりそうな気がします😂
わたしは飽きのこないシンプルなものにしました(^^)

くろーばー

掃除が逆に大変そうなので、ズボラな私はつるんとしたシンプルなものにしました😂
シンプルなものにしておいて、リメイクシートみたいなのでDIYするとかですかね?

タイルはとにかく冬寒いっ😅💦

ママリ

初めはタイルにするつもりでした!
でも目地のところがやはりお手入れ気になるので悩んで悩んでやめました😅
お店の人にも、お手入れのこと考えるとおすすめしませんと言われました🤣

• ママリ

ママリ

可愛さより掃除のしやすさで選んだほうが楽ですよ😂
    マイホームなら水回りはただでさえ掃除はしっかりしないとダメなので😫余計な仕事が増えますよー 笑

• 4月24日
ゆず

我が家は壁の部分がタイルです!^ ^
洗面台は普通のシンプルなものにしました!
壁だけだととくにカビも生えてないですし、手入れも楽です^ ^

メロンパン

名古屋モザイクのタイルが可愛くて悩みましたが、何十年も目地をキレイに保つ自信がなくて諦めました🤦‍♀️

台の部分がタイルは綺麗に保つのが難しいと思います😂
正面とか側面の壁の部分ならいいと思います😊
画像はかりたものですが台は木で正面だけタイルにする予定です!