※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち95
妊娠・出産

赤ちゃんが下の方にハマった感じがして、お腹が突っ張って痛いです。臨月で辛く、早く産まれたいと思っています。妊娠期間を楽しめず、羨ましいと感じています。

予定日まであと少しになってきたんですが質問です!

今朝赤ちゃんが下の方にハマった感じがするんです (^_^)

もうお腹も突っ張って痛いし、重いし、臨月が苦しくて早く産まれて欲しい願いからか、そんな風に感じたのでしょうか…(・・?)
ハマった感じがした方いますかー?


余談ですが、私は妊娠期間を心から楽しめてません。
長くて…しんどい…痛い…辛い…。

妊娠期間を楽しめてる女性が羨ましいです (´・_・`)ほんとに。

コメント

あいチャンmama♥

私は全くハマった感じしませんでした~( ˙◊˙ )

とも

こんにちはッ(^-^)/
4月に出産し元気な赤ちゃんを産みましたッ!!
私もハマった感じ経験しましたッ(^-^)
でも勘違いでしたッ(+_+)ワラ
1回ぢゃなく何回かぁったけどそのたびに先生にうん、まだだねって!!ワラ
予定日までもう少しならそろそろハマってきますねッ(^O^)
頑張ってくださぃッ!!

私も悪阻が長く酷かったししんどいしあんまり楽しめなかったけど今となっちゃーいい思い出です(^^)

まっち95

気持ちだけが焦ってるんですかねー(>_<)

KKK

私は下りてきた感じはありましたが、ハマった感じ全くなかったです!

陣痛なっても、あっちこっちに頭動かしてましたが、16時間でわりと安産でしたよ^ ^
ちなみに39w4dです。

楽しそうな人も、みんな辛いという気持ちもあると思います。
妊娠は辛い。でも子供に会えるのは楽しみに。
大半の人はそんな気持ちで乗り切ってるのかな?と思います

あともう少しですね!
頑張ってください*\(^o^)/*

あいチャンmama♥

大丈夫ですよ(*^O^*)♪
赤ちゃんが出てきたいと思うまで待ちましょう♥

みーしゃーん

私もです。中期前に切迫…
入退院繰り返し、それからも
永遠自宅安静で、
明後日で正産期に入ります…

あちこち痛いし苦しいしお腹張るしで
早く生まれてほしいです💧😭

でもやっとここまで
来た!って思えるようになりました
2、3日前に笑