※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

いつもの時間に起きて、パパと同じタイミングで朝食にしたのに、朝御飯…

いつもの時間に起きて、パパと同じタイミングで朝食にしたのに、朝御飯もまともに食べず、
とにかく遊ぼう遊ぼうと、言うこと聞かず、
軽くお風呂に入れて、着替えさせて、
10:30~近くの公園行くよ、と、約束してたのに、歯ブラシを持ったまま旦那の部屋に行ったまま、かれこれ一時間半出てこない。
タブレットに集中してるんでしょうね。
恐らく旦那は寝てるか株の動向を逐一追ってるのでしょう。ここ数日、株のタイミングが悪いらしく、スゴく機嫌が悪い。
旦那の部屋に基本は、私は入れないので、今まで3回リビングから大きな声で呼び掛けたけど、無反応。(旦那は機嫌の良いときのみ、子供を部屋から出してくれる)

子供を公園に連れていく為に、洗い物、洗濯、掃除、洋服畳み、超特急で終えたのに、子供が旦那の部屋に入ると……本当に一筋縄では行かない。

ご飯も食べない、遊ぶ遊ぶと言うから、支度したら旦那の部屋から出てこない。
片付けもしない。歯磨きもしない。トイレにも行かない。
これで私が子供に怒れば……
『三歳児相手に、大人な対応をしろよ💢💢💢』と旦那に半ギレされる。

もーーーーーーーーー💢💢💢💢💢
(うちは一年前からですが……)
とにかく何もしない旦那が毎日家にいること自体が、ストレスなのに、子供まで……。

このイライラをどこにぶつけたら良いのよ😣😣😣

コメント