※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
家族・旦那

母の日何にしますか?義母にはほぼ毎日助けてもらっていて何かプレゼント…

母の日何にしますか?

義母にはほぼ毎日助けてもらっていて何かプレゼントしたいなと思っています。
炭水化物は食べなくて、あまりおしゃれとかもしないような義母です。
これまでスタバカードやユニクロのカードなど渡してきました!

スタバ今閉まっているし、スタバカードにしてもなぁ〜と悩んでいるところです💦💦
アイデアいただけたらと思います!

コメント

たけみ

うちの義母は健康的な食べ物好きなので、フルーツビネガーセットにしました😃
実母にはとらやの羊羹です😋

• かんかん

かんかん

フルーツビネガー!良いですね!
    ダイエットしてるので好きそうです❣️ネットで見てみます!

• 4月24日
♡

私の義母は謎中の謎で何が趣味なのかわからない、おしゃれもしない、美容にもあまり興味がないので困り果ててます😂
ただ好きなのは柴犬のみ。。。グッズでもって思ってもあまりなくて。。。
今年も頭を悩まされてます😂
去年はFrancfrancでミニタオルセットと造花をプレゼントしました!(使ってるのか謎)
実母にはスイーツセットをネットで注文しました!

• かんかん

かんかん

義母ってやはり悩みどころですね😂😂😂
    タオルは無難で良いかもです!

• 4月24日
  • ♡

趣味や好きなものがハッキリしてればこれなら喜んでくれるかもって選びやすいですけど謎すぎるとわかりませんよね😂
    旦那に聞いてもわからんって言われて頭にきました😂😂 お前息子だろ!!って言いそうになりましたもん笑
    母にも同じようなものを選んでプレゼントしたら早速使ってくれてました!

• 4月24日
 まま

コロナでなかなかお子さん会わせれないとかなら写真、アルバムとか。
お孫さん関係は喜びますよね😄

• かんかん

かんかん

孫関係もよいですよね〜!
    敬老の日いつも孫関係にしてます😊
    ありがとうございます!

• 4月24日