※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふな
家族・旦那

ちょっとだけ軽い愚痴です😂つい最近まで食べづわりで、過食でした。その…

ちょっとだけ軽い愚痴です😂
つい最近まで食べづわりで、過食でした。
そのせいか、今週から胃もたれと胃痛、吐き気はないけど、胃の残留物の猛烈な不快感で指を突っ込んで吐く、お腹がすくと胃が気持ち悪くなる、食べる、、の繰り返しです。
数日前、夕ご飯を作る気力が無く、今日はお弁当買ってきて、好きなの食べて欲しい、私は胃が調子悪いからおかゆ食べるよって連絡しました。
旦那は快く承諾してくれて、お弁当を買ってきました。
そこに、私へのお土産もあるよ、食べられたら食べてねと、ゼリーかプリンかな?と思ったら、
コンビニのレジ前の揚げた春巻き激辛味(胃の調子が良い時に美味しいー!って私が食べていたもの)でした😅
気持ちは嬉しいけどー!!そういうのじゃないんだよねーー!!!!私の体調わかってんのーーー!!??
と、もやもや😅
昨日病院で漢方薬もらってきたので、今は少しずつ落ち着いてきています!!
何だか誰かに聞いて欲しい、それだけです😂すみません😂

コメント

ルナ

まぁ旦那様は、好きなものなら喜んで食べてくれるかな?と思って春巻き買ってきたわけで😭
悪気はないので、仕方がないのかな....w

今度からゼリーやプリンだと嬉しいなって言っておきましょ🍮

• ふな

ふな

そうですね😂単純に喜んでくれると思って選んだのでしょう😂気持ちは嬉しいけど😂
    胃腸が弱ってる時は柔らかくて油分の少ないものでおねげぇしやすとお願いしました😆✨
    愚痴聞いてくれてありがとうございます!

• 4月24日