※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

ネムリラを購入かレンタルか悩んでいます。使える年齢は何歳くらいでしょうか?

ネムリラを使ったことがある方に質問です!!購入かレンタルか悩んでいます。みなさんは購入しましたか?また、何歳くらいまで使えそうでしょうか?

コメント

❇ハルジオン❇

ネムリラ買いました💠
生後0ヶ月~4ヶ月あたりまではよくお昼寝や夕飯を作る時に使ってましたが寝返りを始め&季節も暖かくなりで座らせると通気性が悪いのか汗かいてるので今は専らメッシュ素材のバウンサーです(ToT)
なので今は使っていませんが涼しくなったころまた離乳食で使う予定です💠
レンタルもそれなりにするし買えば場所とるしって感じですよね💦私は最初は助かりましたが最近は要らなかったかなぁ~💦
なんて思いますが勿体ないので次の子にまた使います(^_^;)

• まめ

まめ

そうなんですよ!!レンタルも高くて😥メッシュ素材のバウンサーというのは、役に立っていますか??

• 6月7日
  • ❇ハルジオン❇

❇ハルジオン❇

メッシュ素材のバウンサー🍀
    私はベビービョルンのバウンサーを買いましたが届いてから毎日乗せています8(*^^*)8
    バウンサーは色々なメーカーもあり値段もピンキリだけどこれは買って正解でした✨
    ちなみに今現在も乗ってます💠
    写真は首すわり前だったと思います🍀
    首が座る前だと首がぐらつくのでこの写メ後はベビー枕で対処してました💠

• 6月7日
  • まめ

まめ

首がすわる前から使えるんですね!☺️お子さんとってもとってもかわいいですね💕ありがとうございます!

• 6月7日
  • ❇ハルジオン❇

❇ハルジオン❇

グッドアンサーありがとうございます💠
    三段階の高さ調節が出来てまだ小さいので一番低くして使ってましたが、ユラユラすると多少首がぐらつくのでご購入するのであれば首すわり前は枕をしてあげた方がいいですよ(*^^*)💠
    私はネムリラは夏は微妙に感じました💦
    もしご購入するのであれば冷房でお布団をかけるor寒い時期ならいいと思いますが💦
    暖かく音楽も色々あり勝手に曲も変わってくれるのでいいんですけど、、
    総合で考えると微妙です。笑
    ネムリラはこんな感じでしたので一応載せておきます🍀

• 6月7日
mark

今7ヶ月ですが、未だに使ってます 笑
新生児の頃はあまり出番はありませんでしたが、最近の方がユラユラさせて眠ることが多いです。それ以外では離乳食を食べさせるときにイスとして使っています。でもイスとして使えるのもあと少しな気がしてきました(^_^;)暴れるので。
私は購入しましたが、2人目できるかわからないし場所も取るので、レンタルでもよかったかなーと思います。

• まめ

まめ

やっぱりそうですよね‥ありがとうございます!!

• 6月7日