※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり∠( ˙-˙ )/
雑談・つぶやき

やっぱり朝はパンじゃなきゃ食べないかぁ…おにぎり一口で朝ごはん終了…(…

やっぱり朝はパンじゃなきゃ食べないかぁ…
おにぎり一口で朝ごはん終了…( ´・ω・` )カナシイ
でもパンだけ買いにわざわざ外出るのはいや😩

ホームベーカリー買おうかな🤔

コメント

冬

ホームベーカリーいいですよ☺️
お惣菜パンとかも作れますし、パン食の方はあると重宝するかと🙌✨

• りりり∠( ˙-˙ )/

コメントありがとうございます✨

私お菓子作りとかパン作りとか無縁だったのですが、そんな私でも簡単に作れますか?笑

ホームベーカリーってボタンポチッとするだけなのですかね?

• 4月24日
  • 冬

私もお菓子作りしたことないです🤣✨クッキーも作れません😭なので、作れると思います😚

食パンでしたら材料いれてポチっとするだけで5.6時間後(早焼きモードだと3時間くらい?)には出来上がりです🤤

惣菜パンは、パン生地モードで生地だけホームベーカリーで作って、食材乗せてオーブンで焼けばできます😁✨

昨日作ったオニオンブレッドとベーグルです☺️こんな感じのが家で作れちゃいますよ✌️✌️

• 4月24日

美味しそう( ✧﹃✧)
    これが家で作って食べれるなんてテンション上がります😍❤️

購入するとしたらやっぱり実際に見て買った方がいいんですかね💦

• 4月24日
  • 冬

うかうきしますよね😁✨

ネットにも結構情報乗っているので参考にしてネットで購入でも良いと思います☺️ちなみに私はPanasonicのホームベーカリー使っているのですが、ドライイースト自動投入です。自動投入なホームベーカリーと自分で入れるものとあるようで、自動投入のものの方がいいですよ🙌

• 4月24日

自動投入φ(・ж・*)フムフム...
    色々ありがとうございました!

時間ある時にネットで色々調べて、あとは旦那に欲しい欲しいとおねだりします❤️笑

• 4月24日
ぺこ

ホームベーカリー私もおすすめです!!うちも子どもがパン好きなので、好きなもの入れて焼けますし、色々モードがあって、最近は暇すぎてピザ生地とかも作ってます😂

コメントありがとうございます✨

お菓子作りとかパン作りとか無縁の私でも簡単に作れますか?笑

ピザ生地作れるんですか∑(๑ºдº๑)!!
    レパートリー増えていいですね😍❤️

• 4月24日
  • ぺこ

ぺこ

食パンは材料入れとけば勝手に焼き上がるので、レーズン入れたりしてほぼ毎日のように使ってます😊夜材料入れて、朝焼き上がるようにタイマーしてます!パンの香りで目が覚めます😂笑
    上の方も書かれてますが、うちPanasonicです!

• 4月24日

材料入れれば勝手に焼き上がるとかめちゃくちゃ簡単ですね🤩

パンの香りで目が覚めるとか最高の目覚めですね❤️笑
    息子も喜ぶと思います^^*
    情報ありがとうございました!
    Panasonicあとで調べてみます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• 4月24日