※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚姫
その他の疑問

2月27日に出産をした者です悪露がおさまってきたと思っていたら先週の24…

2月27日に出産をした者です

悪露がおさまってきたと思っていたら先週の24日頃からまた出血が多量にあります

生理が始まったのか 悪露がおさまっていないのか よくわかりません

産後はどの位で生理はくるのでしょうか´д` ;
個人差はあると思いますが だいたいどの位なのか知りたくて質問させていただきましたm(__)m

コメント

ママなつ

私も退院後1ヶ月経った頃、出血があり、生理来ちゃったかーと思っていたんですが、それっきりでした♡今、8ヶ月ですが、まだ再開してませんよ。友達は産後1ヶ月できた子もいますが…

ゆーママあーちゃん

私がまさしくそうでしたよ~(*^^*)
オロがひどくなったぁ(>_<)。と思ったら次の月にも出血があり生理再会でした

完全母乳で育ててますが(>_<)。

app!

わたしも27日に出産して、いま出血があります(´つヮ⊂)
昨日がちょうど1ヶ月検診で、みていただいたら、悪露は終わっているから、生理のサイクルが出来てるのかもね、と言われました(^^)
ちなみに混合ですが、ミルク寄りなので私の場合はそのせいもあるかもしれないです。
でも母乳だけの人でもミルクだけの人でもサイクルが出来てもおかしくないし、吸ってもらったり、搾っていれば止まる訳ではないよ、と言われましたʕ•ᴥ•ʔ
ただ、私の場合なのであまり長く続くようだったら病院で見てもらった方がいいと思います。
わたしももう一週間以上続くようだったらまた来てね、と言われました(•ө•)