※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんたん
妊娠・出産

旦那が話を聞いてくれず、出産までの不安を伝えても理解してくれない。いつ話せばいいかわからず腹立つ。

うちの旦那は話を本当に聞いてくれなくて
出産予定日まで8日しかないのにお腹の張りがなく生まれてくる気配がないので私は不安と恐怖がいっぱいで、旦那に不安と怖いって事を伝えても聞いてくれません
なんで話聞いてくれないのかと聞くと必ず言い訳で、テレビ見てたから真剣で聞こえなかった、上の子と遊んでるから聞こえなかったって必ず言ってきます。
それならいつ話をすればいいのでしょうか
本当に腹が立ちます。

コメント

pg

うちもそんな感じで、腹立ってました(笑)
1人目の時は親身になってくれてたのに、2人目はなんとなく「また言ってるわ…」て感じの対応でした😂1人目が無事生まれたから、大丈夫って思ってるんですかね?!思い出すと腹立つー(笑)

私も全く生まれる予兆なかったですが、予定日2日前に突然破水しました😊上の子もいると、自分の体もしんどいですし本当早く出てきて欲しいですよね!こんなご時世ですし😭でも大丈夫です、あと少しで逢えますね😘旦那さんが聞いてくれなかったら、ママリで聞いてもらいましょ😊

• みんたん

みんたん

男の人は自分が生むわけでもないからなのか人の事も考えてくれてないですよね😵
    不安なこといっぱいあるから聞いてほしいのに😣
    私も予定日前に破水して欲しいです早く赤ちゃんに会いたいです💕

• 4月24日
m❤︎ママ

男の人ってわからないですよね😱😱女性の気持ち、、😭
旦那も私が妊娠中全然聞いてくれませんでしたね、、😅どうしていいかわからないってのもあるとおもいます。よくなんて言っていいか分からないと言われたので。
なので辛いと言ったら抱きしめて!と言ってました😂😂