※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのしずく
サプリ・健康

コロナにかかってたら…どうしよう。1ヶ月前からたまに胃痛がすこしあっ…

コロナにかかってたら…どうしよう。

1ヶ月前からたまに胃痛がすこしあって、消化器内科に通ってます。

さっき、リビングで薄い服装でうたた寝してしまい、起きてから寒気が…。

そして気持ちが悪くて。

腸が夕方からすごく動いてて、先ほどトイレでスッキリしてきたところです。その影響?

最近続いてる胃の調子の悪さで、気持ち悪いってのはなかったし。お腹が空いてるからかな…。

この時期だけに、かなりビビってます。眠いのに寝れません。

コメント

ストレスかなりありますか?

• つきのしずく

つきのしずく

かなりあります。
    今は上の子の事で(笑)

不安神経症にもなり、心療内科にも通ってます。

• 4月24日

退会ユーザー

私も数年前食べた後よく吐き気するまで気持ち悪くなったり食べなくても少し気持ち悪さがあったりしました。胃カメラしてストレスからだとは言われましたが…ちゃんと検査してないので分かりません

• 4月24日
  • つきのしずく

つきのしずく

そうなんですね。
    なんとなく胃痛はストレスもあるかなって思ったんですが、気持ち悪くなったりもあるんですね。

確かに痛くなったのが、3月上旬からなので、幼稚園が休みになったのと、主人の帰りが遅くなった時期なんですよね…。

去年の夏に、胃のバリウムしたら「炎症あり」って書かれてて、胃痛と関係あるか分かりませんが、不安材料もあって心配です。

このコロナの時期に子連れで病院に行きたくないし。

• 4月24日

退会ユーザー

体調不良だと病院行かないと不安になるのは無理ないですよね…いまの時期はきびしいですからね

• 4月24日
  • つきのしずく

つきのしずく

そうなんです。気持ち的にも余計に悪化しそうで(笑)

先生からは、腸が動いたときの痛みじゃないかっていわれてて、胃潰瘍とかの薬長く飲んでもマシになる程度だし、胃潰瘍とかの痛み方じゃないから、胃カメラしてもいいけど、そうじゃない気がするからって躊躇われてます😅

今日は、気持ち悪くないですが、お昼食べたあと胃痛があり、10分ほど休んだら落ち着きました。

もう1ヶ月以上、消化のいいものしか食べてないので免疫力落ちてないか不安です。

コメントくださってありがとうございます‼️

• 4月24日

退会ユーザー

早く落ち着くといいですね( ; ; )

• 4月25日
  • つきのしずく

つきのしずく

ありがとうございます🎵

• 4月28日