※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちに
妊娠・出産

マタニティフォトについてのアドバイスをお願いします。衣装や撮影内容の良かった点や失敗談を教えてください。

カテ違いでしたらスミマセン😰

マタニティフォトをとられた方、撮られる方に質問なのですが、こういう衣装はよかったとかこういうのを撮ってみたかったというのがありましたら教えて下さい!

また、失敗とかもありましたら合わせてお願いします!

コメント

❤︎男女ママ♡

私は夫と私、生まれてくる赤ちゃんお揃いの服を購入して撮りたいです
生まれたら、赤ちゃんにそのふく着せて同じポーズで撮りたい!

• ちに

ちに

素敵ですね!!
    3人ペアルック( ^∀^)

• 6月7日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

でも、スタジオで撮ってもらうのはただのマタニティフォトですけどね(笑)
    家でセルフで撮ろうと思ってます!

• 6月7日
  • ちに

ちに

スタジオでは、お一人で撮られるんですか?

• 6月7日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

夫が間に合えば、夫と撮りますが…
    ギリギリまでわからないので、とりあえず、衣装はスタジオのを借りてとる予定です!
    それはそれで欲しい写真でもあるので!

• 6月7日
  • ちに

ちに

そうなんですね!!
    衣装も悩みますー(^_^;)
    ドレスっぽいものにするか
    あえてのラフな衣装にするか…

• 6月7日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ですよね!両方欲しいので、ラフなのは自宅で!って感じです(笑)
    お金さえあればスタジオで着替えて撮ってもらうのいいと思います!

• 6月7日
  • ちに

ちに

一応3パターン撮れるみたいなのですが時間が決まっているそうなのでとりあえず持っていって相談してみます!

• 6月7日
ロールパンナ

先日初めてマタニティフォトとったのですが、座ってとることが多く、思ったよりお腹の大きさがわかりにくい感じがしたので、横向きで立って、子供達と撮れたらよかったかなぁと思いました。後、お腹にベールかかっていたので、お腹丸出しでもよかったかなぁと。後、ペイントもいいなぁと思いました。でもどんなのでも思い出になりますよ♬

• ちに

ちに

ペイント悩んだのですが今回はシンプルにいこうとやめてしまいました(-_-;)

服だけお揃いにしよーかと考えております!

お腹の丸出しいいですね!
    恥ずかしがらずに出してみます!(笑)

確かに横向きの方がお腹のでかたがわかりやすいですね!

• 6月7日