※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

上下歯が生えてきて最近やたらと噛みます😓オススメおもちゃあったら教えてください。

上下歯が生えてきて最近やたらと噛みます😓
オススメおもちゃあったら教えてください。

コメント

kかか

この歯固めオススメです^^
4ヶ月から1歳過ぎまでキュッキュ鳴らしながら噛んで、かなりお気に入りでした😊

• まる

まる

コメントありがとうございます!よかったら名前教えていただけますか??(>_<)

• 4月24日
  • kかか

kかか

【ピープル】9コのなめ心地&噛みごたえ 両手でなめたりかんだり
    ↑これで検索すると出てくると思います✨

• 4月24日
  • まる

まる

ありがとうございます😊

• 4月24日
rya

歯ぐずりがあったので、冷蔵庫で冷やして使えるものと、手首にはめて使うもの、2種類わけて使用してました(^^) 手首にはめるものはお出かけのとき便利でした。

• rya

rya

冷やせるのは、スキップホップ ステイクール ティーザー SKIPHOP 歯固め。
    手首にはめるのは、手首にはめる新しい歯固め!にぎにぎモンスター。

• 4月24日
  • まる

まる

ありがとうございます!冷蔵庫で冷やすものなんてあるんですね!二つとも早速探してみます😆

• 4月24日