※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
その他の疑問

学生時代、長く付き合っていた彼とは別の方と結婚された方😳学生時代の写…

学生時代、長く付き合っていた彼とは別の方と結婚された方😳
学生時代の写真はご主人に見せたりしてますか👀??

私は大学生時代に4年間付き合った彼氏がいましたが別れ、その後今の夫と出会い結婚しました。
彼とは同じサークルだったのですが大学生時代の写真といえばサークルの写真がほとんどです。しかもたまにペアリングしてるのも写ってます😂

見せてやましいものではないですが、何となく見せるのも気が引けるなぁ…と。。
でも写真みせて学生の頃はこんなんだったよ〜とか話したい気持ちもあります😭✨

学生時代の思い出なので処分もしたくないし…
ご主人様とは別の人と付き合ってる時の写真はどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は旦那と知り合ったのが15年前ですが、
結婚前に3年付き合った人と
4年付き合った人がいた後に
旦那と再開して結婚しました!

でも、異性関係で過去に付き合ってた人の事や、過去の話はお互いなしにしてるので
過去のものは全て処分しました💦
学生時代ではなく社会人になってからなので
何人もと写ってる写真とかじゃないから捨てられたのもありますが😅

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    やっぱり処分ですか〜😭なかなかかさばりますもんね💦

私は大学生時代の全てが詰まってるような写真なので、見返せなくても中々捨てられず😭😭

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の人とか写ってたら残しておきたい気持ちはわかります😖
    元彼の写真は全部元彼としか写ってないものだったので、
    別れたらその都度全部捨ててしまう感じです😅

• 4月24日
  • ガオガオ

ガオガオ

何十人とかでも写ってる写真とかあるんですが…ツーショットとかは1枚もないです😂

でも大人数ショットでもペアリングが見えてるものもあって…気にならないですかね…😨

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペアリングは見ようと思って探せばわかるかもしれないですが、誰とペアかまではわからないと思いますよ😊

私は付き合ってた人から貰ってペアじゃなかったんですが、
    薬指に指輪して友達と撮ってた写真を旦那に見つけられて
    結婚直前でしたがかなりキレられました😅
    今はなんにも言われないんですけど、結婚前かなり嫉妬が酷かったので💦
    指輪してる写真があるだけでアウトでした😭

• 4月24日
  • ガオガオ

ガオガオ

そうなんですね〜😱
    私の夫は嫉妬深い方では無いと思いますが、ペアリング見つけちゃったら面白くはないのかなぁと…😂

• 4月24日
はじめてのままり☺︎

私は 前の彼との写真や物全て捨てました😂🙌結婚して実家出る時に😂😂😂
旦那も元彼も地元で
お互い存在は知ってるので
写真見せなくても分かりますが🤣🙌

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    やっぱり処分ですかねぇ😭

その期間の写真って0になりませんか😭?
    写真なんてなくてもいいのかもしれませんが、学生時代の貴重な写真なのになぁと思ってしまって😭😭

• 4月24日
  • はじめてのままり☺︎

はじめてのままり☺︎

他の友達も写ってる写真であれば 無理に捨てる必要もないのかなーと思います😂🙌
    私なら2ショットは捨てるかもです😹

• 4月24日
  • ガオガオ

ガオガオ

仲間内で遊ぶ事が多かったのでツーショットはほぼないです!笑
    あからさまのだけ避けて残して置こうと思います☺️

• 4月24日