※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
その他の疑問

下系の話です。ご注意ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️エッチな話ではあり…

下系の話です。ご注意ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
エッチな話ではありません。












二、三日前からお股が痒く、ビラビラみたいなところがいつもより膨らんでる気がします💦
気持ちおりものもいつもより多い気がします。
妊娠は絶対してません。

今は病院になるたけ行かないようにしたいので、フェミニーナ軟膏を買いました。今日風呂あがりに塗ろうとしたら、裏面をよく見ると、カンジタの人は塗らないこと、と書いてました💦💦

今まで膣カンジタは妊娠中にもなってませんが、自分が膣カンジタかどうか分かりません😅
塗ろうか迷ってまだ塗っていませんが、気になるけど我慢出来る痒みです。

カンジタや私のような経験者、フェミニーナ軟膏を使ったことある方、教えてください。カンジタになったときの症状や、フェミニーナを使ったときにカンジタではないと自己判断出来た方の判断基準など。

宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️😭

コメント

ママリ

とりあえず痒かったです!!( ; ロ)゚ ゚
ビラビラも膣周りも…
酷くなるとトイレ行った時無駄に拭いたりしてましたww
何度もなってるので痒いなカンジダかなと思ったら病院行ってました(TДT)

ssh

私も同じ様な症状で、フェミニーナ塗ったことありますが治らず病院へ行ったらカンジダでした😣

ぽんちゃん

前にカンジダなったことがありますが、すごく痒くて、織物が酒カスみたいに白いパサパサしたのが出ました。
我慢できないぐらい痒いです💦
フェミニーナ軟膏はナプキンで皮膚がかぶれた時に使ってました。

ゆたん

前に抗生物質を飲んでカンジタになった事あります😂
カッテージチーズみたいな?ポロポロした白いおりものが出たりしました💦

ラテ

1人目出産後、急にカンジダになりました😓
私も最初は市販のデリケートゾーン用の軟膏塗ってたのですが、痒みがおさまらず産婦人科へ😖
病院で洗浄してもらい、もらった塗り薬を塗るとすぐに痒くなくなりました😊

パスタ

まとめてコメントすみません💦
皆さんお忙しい中たくさんのコメントありがとうございます😊🙇‍♀️

意を決してフェミニーナを塗ったら、よくなった気もします😊
おりものはポロポロ系ではありませんが、風邪ひいてるし体調不良からかもしれません😭😭

もう少し様子見てやはり治らないなら病院も検討してみます‼️‼️

皆さまありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️