※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

10万円の使い道に悩んでいます。掃除機を買い換えて、好きな物を1つ買い、残りは貯金する予定です。他のアイデアを教えてください。

給付金10万円入れば皆さんは何に使いますか?😊
我が家は掃除機をいいのに買い換えて後は何か好きな物1つ買って貯金するつもりです!
いざ何か買おうと思うと何もおもいつかなくて(笑)
参考にさせてください!✨

コメント

あや

子供のおもちゃを買ってあとは貯金です( ¨̮ )
貯金と言っても7月頭に出産を控えているので出来るかは微妙ですが😅

我が家も掃除機を良いのに買い換えたいなぁと思ってます🤣💜
あとは冷蔵庫が小さいままなので大きい冷蔵庫を買います!笑

だいちゃん

とりあえず税金を払って残りは置いておいて、コロナが落ち着いてきたら庭にタイルデッキを設置しようかなと企んでいます😏
あとは外食したりですかね🥰
夫の給料が4月、5月分は減りそうなので、生活費に消えちゃいそうですが😭

給付金を好きなものを買うためのお金と思っていなくてびっくりしました😅

そんなうちの夫は自営業者です。
じわじわとコロナの影響が出始めています。
うちは大丈夫と、思えず。
これから先まだまだ経済どうなるか分かりません。
先で影響が有った時のために大事に貯金させて頂きます😊

マヤ

夫婦2人のメガネ買い替えで消えます😩

🌱

自動車税払って残りは貯金ですかね😂

はじめてのママリ🔰

落ち着いたら旅行に行きたいです。
ハワイかディズニーのバケパで使います

コスタ🛳

固定資産税と自動車税に当てます💦
残りは少しなので旦那にお小遣いと貯金ですかね🤔
息子の分は全額貯金します!

にこにこ

私も掃除機新しくする予定で、残りは来年幼稚園入園なのでその費用に当てる予定です💦

ゆいくんまま

自動車税と車検で消えます、、💸

そら

今回のコロナみたいに急な事もありますから、地震などの災害対策の準備しようかと
思いました🙂
後は、貯金ですね

コロナのせいで夫のお給料が下がったので(6月分まで減額確定)それの補填?と、あとは自動車税を払います。
6月のボーナスまで下がったら…の事を考えると支払いのために残しておく感じになりそうです、、

Y

落ち着いたら我慢して頑張って耐えてくれた子どものために大好きなディズニー旅行に連れて行きたいです😌❤️
元々バースデーに行く予定だったのを泣く泣く中止したので😭

さーちゃん

私と娘の分は新しいベビーカーとチャイルドシート、だっこひも等に消えます😂

旦那はそれはおこづかいや!とうるさいので多分渡します。

こつぶ

電動自転車と子供用ヘルメット買いたいな。旦那にはお小遣いを少しあげようかと思うけど、いくらくらいあげようかと悩み中。残りは色々落ち着いたら旅行(温泉とかディズニーとか)に使おうかな。貯金は出来なそうだな。

音

うちも掃除機買い換えたいです。旦那は車のタイヤと子供にベッドと言ってます。
車税と子供の物買ってあとは貯金ですね。後で何があるかわからないので😣

あいこ

ダイソンの掃除機とドライヤーがほしいです🤤

みなみ

全額外食と旅行に使おうと思っています😊✨