※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

モヤモヤ。旦那の友達、二人、二組?がめでたく赤ちゃんが産まれて、お祝…

モヤモヤ。
旦那の友達、二人、二組?がめでたく赤ちゃんが産まれて、お祝い買わなくちゃねと話してました。
私たちもお洋服もらったし(お返しはしました)、今度見に行こうねーと言ってたんですが、旦那となかなか買い物に行けずにいたので私が適当に買って贈りました。
3900円のロンパースとエイデンアンドアネイのおくるみです。送料入れると7000円ぐらい。二人なので×2です。

私の財布から出てるんですが、旦那、ありがとーだけ言ってお金くれません。
まぁ、夫婦だし?お財布同じと思えば…て話しなんですが💦

ちなみに私はその二人と面識ないんです(´-ω-`)

今度美味しいものでも食べに連れてってもらうか(>_<)

コメント

A⭐RARA18

うちはお財布別ですが主人の友人の奥様に出産祝いを私がしました❗2万円分の商品券を。

主人はありがとーのみ。そして、お礼を言われるのは主人・・・なんかモヤモヤ(笑)

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

返事がだいぶ遅くなりました(>_<)
    同じですねーー!!
    ありがとーの後に、スマートに金くれって感じです(´-ω-`)
    2万はデカいですよね😓

• 6月20日
  • A⭐RARA18

A⭐RARA18

2万デカイですが相手方に喜んでもらえたのでよしとします(笑)そのかたとつい最近会いました🎵子どもは同級生です♥

• 6月20日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

そうなんですね✨
    私は見たことも話したこともないですー😅
    でも、その方の結婚式の日にうちの子が産まれたので、少しだけ親近感なんです😌
    旦那も結婚式の帰りに病院にかけつけたので、チョー酒臭かったですけど(笑)

雑談付き合っていただきありがとうございました💕

• 6月20日
  • A⭐RARA18

A⭐RARA18

まさかのグッドアンサーありがとうございます(笑)びっくりしました🎵

立ち会いではなかったんですねーうちの夫は仕事は比較的・・・だいぶ自由がきくので立ち会いしましたよー視界に入ってうっとうしかったです(笑)

• 6月20日