※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

左乳に新しいシコリがあり、痛みと37.5度の熱が出て不安。急いで桶谷式の先生に相談できず、経験談を聞きたい。

元々左乳にシコリがあり桶谷式には何度か通ってますがなかなか良くならず先生にも当分通ってもらった方がいいね!と言われています。

そして今日の夕方頃左乳に新しいシコリを発見しました!
大きさも枝豆より小さいくらいで痛みもそんなに無く気にしていなかったのですが夜になるに連れて痛みが増し(大きさは変わらない)寒気がして熱を測ってみると37.5度😂💦

コロナの事もあり乳腺炎の初期症状で熱と寒気がしてるのかそれともコロナなのかといろいろ不安になり怖いです…

痛みが出てこんなにすぐに発熱、寒気がする事はありますか?

桶谷式の先生にメールしてみたもののお返事が来るのは明日だと思うのでその前に皆さんの経験談聞きたいです。

よろしくお願い致します😭💦

コメント

ぎゃびー

ちょっと前に乳腺炎なった時は夕方あたりに痛くて乳腺炎かもと思ったらその日の夜に熱出ました💦
2人目の時はお昼あたりから痛くて同じく夜ご飯のあたりから熱出ました😭

私も今回は乳腺炎だと思いつつもコロナあるし怖かったです😱

• ままま

ままま

回答して頂きありがとうございます😭💦私と似たようなパターンだったのですね…

本当この時期何かあるとコロナなのかも!と疑ってしまいますよね😭

2日経って良くなりました。
    回答していただけて本当心強かったです。

本当にありがとうございました♡

• 4月26日
なな

乳腺炎怖いですね💦
桶屋式とは違いますが、私はちょっと理系な育児というサイトでしこりのとり方を知り、自分で対処してました☺️🍀
ちょっと理系な育児をググって、右上の検索に しこり と入れてサーチすれば出てきますよ👍
知らなかった頃は激痛のマッサージに通っていましたが、今は自分で対処できるので読んでよかったです😃✨
今も左胸の右側、胸と胸の真ん中に近いところに小さなしこりがありちょっと痛いですが明日朝の授乳で取ろうと思っています☺️

• ままま

ままま

回答して頂きありがとうございました😭💦

本当に怖いですよね( ・ ・̥ )
    今回は症状も軽かったみたいですぐ良くなったのですが次またなってなかなか治らなかった時はちょっと理系な育児ググってみたいと思います♡

素敵な情報本当に感謝します!
    ありがとうございました♡

• 4月26日