※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girl mama💗
サプリ・健康

元々足は太い方なんですが、2人目妊娠中の浮腫みからか、さらに足が太く…

元々足は太い方なんですが、2人目妊娠中の浮腫みからか、さらに足が太くなりました。骨盤も開き放題で、入らなくなってしまったジーンズもあります。なのでとりあえずおとといくらいから足のマッサージを始めてみたんですが、とりあえずセルライトやばいです。筋トレも考えてますが、とりあえずマッサージでセルライトどうにかしなきゃって思ってます。マッサージ開始してからどれくらいで目に見えて効果が出てくるでしょうか?

コメント

り

だいたい2〜3週間くらいですかね✨
グラマラスパッツ使ってますが浮腫みもとれるし良いですよ❣️

  • 2girl mama💗

    2girl mama💗

    やはりそれくらいは見とかないといけないですよね😂地道に頑張るしかないですね!!グラマラスパッツ私も購入してみようかな、、お値段どれくらいしましたか😭?

    • 4月23日
  • り

    ひなちゃんねるの筋トレもめっちゃ効きました💕
    脚スラっとしましたよ!!
    まだまだですが😂
    5千円くらいでした🙆‍♀️

    • 4月24日
  • 2girl mama💗

    2girl mama💗

    ひなちゃんねるの筋トレいいって聞きますね!私もとりあえず細くなるようマッサージとスパッツで頑張って、それから筋トレも取り入れていきます😊!
    5千円。。痛い出費だけど、高いからこそ効果あるのかもですね!購入します🥰
    一緒に頑張りましょう(⌒▽⌒)!

    • 4月24日